ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/15 近頃
2009/02/14 ぅあー
2009/02/13 今宵は
2009/02/09 また
2009/02/07 ららぴぽ♪

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 9 月  200612 2 月  200512 11 10 9 6 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/07(水) ぅあー
今 めちゃめちゃ胃が気持ち悪くて 吐き気がするー(x_x;)
今週はなぜだか食べ過ぎてます(´・ω・`)
初日あたりに 食料を調達出来ず餓死しそうになっていたので
身体が食料難の危機を感じたのかもしれません(笑)
生きる本能というのはたくましいです。
とか言って まぁ普通に食べ過ぎてるだけですけど…(^^;)

ってか今日地震ありましたね!
ここの劇場、
隣の道路をトラックが走るだけで、
誰かが階段をのぼるだけで
いちいち揺れるんですよ(@_@)
だから 地震の時めっちゃ揺れて びっくりして
お泊まりしていた愛里ちゃんと2人 慌てて外に飛び出しました((((゜д゜;))))
私はレッスンをしてたので 着物を着て足袋をはいたまま 愛里ちゃんは顔にパックをしたまま。
2人とも本気でびびっててかなり真剣だったので
後で冷静になった時
ウケました(笑)
何事もなくてほんと良かったです(*´д`*)
またここでも生きる本能発揮でした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.