ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/15 近頃
2009/02/14 ぅあー
2009/02/13 今宵は
2009/02/09 また
2009/02/07 ららぴぽ♪

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 9 月  200612 2 月  200512 11 10 9 6 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/28(月) グゥ
レッスンして
朝起きたら首がムチウチ?みたいになってます(/_;)
痛い(泣)
気が遠くなってきました(つд`)
今日は浅草へぉ勉強に行ってきます( ´∀`)

ワンピース好きでよく着ます・∀・)
これお気入りo(^o^)o
やっぱり白ですわ↑
巻き髪もいい感じでしょp(^-^)q

2008/07/26(土) キラキラパワーp(^-^)q
久々です〜( ´∀`)毎日暑いけど みんな溶けずに過ごしてますか?
私は夏が大好きな割には
あまり外にはお出掛けせず
ギラギラ感のある空を
室内から

いいね〜( ´∀`)
って眺めてたりします。
夏っていうだけで
嬉しいんです(゜-゜)
そんでアイスコーヒー飲んで満足してます(´_ゝ`)

話は変わって今日は
早乙女太一君の
「千年の祈り」を観に行ってきました(*^_^*)
生の太一君は初めて観たけど ほんと素晴らしかったです((((゜д゜;))))
心から
イイ(・∀・)!って思いました。
品があって色気があるって!((((゜д゜;))))
そんな女なりたいですー(*´д`*)
舞踊もそれ以外の些細な所作も完璧に美しかったなぁ(゜-゜)
情感もあって。しっとり。
なんていうか和物を見ると
日本女性の良さをより感じれる気がします(´_ゝ`)
じーん…。
あこがれ。

そしてその後 今日ちょうど花火大会があったから観に行きました。
花火もほんと素敵だったぁ(*´д`*)
今日一年で一番輝いている花火職人さんの姿を連想しました。
今日はキラキラパワーをたくさんもらって元気が出ましたp(^-^)q
頑張ろうp(^-^)q
私も観てくれてる人に
少しでも元気をあげられるようなステージがしたいなぁって思いますヽ(´ー`)ノ

そして
栗原の週の16日の三回目終了後に
五周年&お誕生日の
プチイベントをしてもらえる事になりました。
その日はリアル誕生日だし
五年ってかなり節目だし
大切な日なので
祝ってもらえるのはとても嬉しいです(o^_^o)
良かったら来てくださいo(^o^)o

2008/07/03(木) ぁ、ぁ、 あ!
暑いヽ(*`Д´)ノ

大阪に来た途端
もぅ夏なんだということに
気付きました((((゜д゜;))))

ほんと急に暑くてびっくり。
関西だから こんな違うの??

いやまー この時期
日舞の演目やるのに

夏だからって涼しげに白い着物ね(^_-)

…って考えて作った
けれども

…意外な盲点…?

涼しげに見えたとこで
私自身は全然暑いじゃないですか!(つд`)

ぃやぃや それふつーに気付くでしょって話しですね(´_ゝ`)?

とりあえず大阪がこんなに暑いとは…

ってとこが一番盲点かなΣ( ̄□ ̄)!

2008/07/01(火) 晃生
今日から晃生〜(^o^)
初乗りなのだ。
初乗りっていつも
心細いんだけど、
どこへ行っても
応援しに来てくれる人達がいる事に
改めて
それって幸せな事だなぁ
とか感じた今日この頃です( ´∀`)
ほんとみなさんいつもありがとう〜(*´д`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.