ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/15 近頃
2009/02/14 ぅあー
2009/02/13 今宵は
2009/02/09 また
2009/02/07 ららぴぽ♪

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 9 月  200612 2 月  200512 11 10 9 6 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/31(土) 浅草楽日
一ヶ月間どぅもありがとうございました!
予定外にひと月のっちゃいましたが 大好きな浅草だけに
それはそれで うれしかったです。
三景も好きだったし!
ぁあいう人と絡む感じの演目は
初めてだったので 新鮮でした。
私何気に恥ずかしがりなんでけっこー照れてましたが(笑)
沙羅之介様もかっこヨカッタし(^_-)-☆
ベットは前盆では演目に沿って曲の通りの切ない感じにしてたのですが
うまく伝わってたかなぁ…?
どんな演目なの伝わってなくて、
単になんか不機嫌そぅとか思われてたらやだなぁといつも心配してました。
日記の「愛しの・・・」を読むとなんとなくわかりやすいかな?
立ち上がりは私的には全ての想いが浄化されるようなイメージでした。
私の視界からは水の中にいるような照明が気持ちヨカッタです。

今回のメンバーも良い感じで毎日楽しく過ごせましたo(^-^)o
まこりんとなんだかよく話す機会が多かったんだけど
いつもお互いくだらなすぎて ほんと面白かったです(笑)
一ヶ月けっこー早かったな!
明日から休みなのに なんだか寂しいです!

ひと月飽きずに(?)観に来てくれて、そしてたくさんのお花や差し入れ
ほんとありがとう(v^-゜)

2009/01/21(水) やっぱコレだねー♪
必需品です。

2009/01/15(木) また電話が・・・
楽日を終えて
疲れたし明日のこともあるし
もぅ眠りに入るとこだったんです。
そしたら電話がなって・・・

「明日からのSNAはいいから浅草に来て」

だってOrz

今日の楽日はフェイントだったのかぁ(ノ><)ノ

そんな訳で
とりあえず明日は新宿ではなく浅草に向かっちゃうみたいです。
眠くてよくわかってないけど
よろしくお願いしますo(^-^)o

2009/01/14(水) 愛しの
沙羅之介様は
今日もイケイケです(笑)

(注↑沙羅姐さんがってコトではなくて 演目の中の彼がね)


まこりんは 彼が舞台袖を通る時の風にふれただけで 妊娠したと言っていました(笑)

彼は「今日可愛いね」と囁いてくれたり、たまにセクハラしたり!?(笑)

かなりの艶男ぶりを発揮しています。

そんな彼のセクシーさにみんなメロメロです!

でも先日のまこと之介君との浮気を
目撃されて叱られてしまぃました。

自分は最後には他の女を選んでしまぅくせに
なんて身勝手な人なのかしら(∪o∪)。。。

でも もぅすぐ
沙羅之介様と戯れることさぇ
出来なくなってしまぃます。
残念でなりません(´Д`)

あと残り少し
大切にしていきたいです!



っていうか いつも可憐な沙羅姐さんが
あんな男っぽい振る舞いも上手で すごぃなって思います。
性格も大好きだし
素敵な憧れのぉ姐さんです!(#^.^#)

2009/01/13(火) 気合で!?
いつまでも具合が悪いとは言ってはいられず
今日は早速 いつも通り
終演後に振り写しもして
帰宅は3時半(¨;)
愛ちんとタクシーで帰りながら
「昨日まで病院で点滴打ってたはずなのに 今日はこの時間まで仕事してて 私達なんだかウケますねー」
なんて話をしてました(笑)
食べ物もろくに食べれず今日は睡眠もたっぷりはとれませぬし・・・
でも健康にならないとやばぃ!くらいの危機感で
自分の免疫力にかつをいれて
乗り切れそぅです(^O^)/
あと もぅ少しだね。
しんどいことがあっても浅草が大好きです。
あと二日楽しんでステージをやりたいですp(^^)q

2009/01/12(月) 今日の浅草
三回公演で終了になりました。
足を運んで下さった方々 ごめんなさい(*_*)

昨日急に気持ちが悪くなって
夜から朝までずっと1時間おきくらいに嘔吐を繰り返してしまぃました。
これじゃ明日出れないなーと思ったけど
今朝になると 吐き気はおさまってたので なんとか
出れました。
昨晩から、急に体調を崩す人が続出していて
びっくりしました。
今日は熱で身体が重たいし関節が痛いです。
でも病院には行ったのでなんとか頑張ります。
流行ってるみたいなんで
みなさん気をつけて下さいねo(^-^)o

2009/01/10(土) 意外にイイ感じ
イケメンまこと君とのツーショットです(笑)

2009/01/01(木) 新年
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

仕事初め 浅草の初日が終わりましたー!
ステージに必死だったのであまり客席を見る余裕はあまりなかったけど
そんな中でも色んな顔を確認出来ました!
元旦からたくさんの人が観にきてくれていて
とっても嬉しかったです(^O^)/
早速お花とか差し入れを頂いて・・・ほんとにありがとう(v^-゜)
ちなみにカウントダウンはルームメイトとする予定だったのですが
惜しくも11時過ぎに意識を失ってしまいましたorz
そして12時過ぎ 父からの電話で起きて
カウントダウンが終わってる事にショックをうけましたf^_^;
念の為に目覚まししかけてたはずなのに!
と思い 設定したアラームを見ると
11:50・・・(汗)
23:50だってば!!((怒))
起きてからシャンパンで乾杯しときましたが・・・
新年早々 得意のぼんミスでスタートです(怒)

でも今日 メンバー数人で浅草寺に行って
おみくじひいたら 吉 で良い事が書いてあったし
大丈夫かな(^^ゞ?
(^-^;)?

なにはともあれ・・・

みんなにとって2009年が素敵な一年になりますよぅに!

画像にはひそかにさき姐さんとももかちゃんが写ってるよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.