ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/15 近頃
2009/02/14 ぅあー
2009/02/13 今宵は
2009/02/09 また
2009/02/07 ららぴぽ♪

直接移動: 20092 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200712 11 9 月  200612 2 月  200512 11 10 9 6 1 月  200411 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/15(日) 近頃
私よくアメブロ見てるんだよね!
そしたら私もアメブロに開設したくなっちゃってさ(^^ゞ
少し前に作ってたんだな♪
http://ameblo.jp/maliannu/

今日やっと書いてみたよーo(^-^)o

トップページからも
リンクしてもらうから
ちょっと待ってね!

っても
ここも気に入ってるからたまに書くんじゃないかと思うよo(^-^)o

2009/02/14(土) ぅあー
世はバレンタインデイです・・・が、気にせず
新作準備してます。
しかーし
予定していた展開&選曲では どぅしたって時間が長すぎてしまぃ・・・
その通りにやるのは厳しいなぁって感じで
また超悩み始めてしまぃました(T_T)
各曲を削って無理矢理縮めても なんだか中途半端で世話しない感じになりそぅだから
もぅ 最初やりたかった構想は却下して
別パターンを考え中。
やっぱシンプルイズベストかな?!なんて・・・(笑)
いつも けっこー悩みます(>_<)
でも出来は 悩んだ量に比例せず・・・
あっさり作って良い時もあれば 考え尽くしてもイマイチやりきれない時もあり・・・
(あくまで私の中での評価ですが)
やってみないとわかんなぃって感じです!
ってか今更こんな悩んで間に合うのかって不安です(*_*)
急がなくちゃ!
間に合わなかったらスミマセン・・・( ̄▽ ̄;)
ってか無理せず
小倉ではなく川崎で初出しにしようかなんてよぎり始めた・・・。
8日したらまた20日休みだし!
何か再演しよーかな?(@_@)
ってか それがイイ気がしてきた・・・

2009/02/13(金) 今宵は
小姫姐さん 沙羅姐さん TAKAKO姐さん ジュンちゃんと共に 六本木のショーパブへ!
このショーは 以前も来て観たものだったので二度目。
でも十分に楽しめました!
やはりショービズというのはホントに人の心を潤してくれますね。

ってかロック座にも ショーパブみたぃな店舗があったらいいのになぁ。
それだと六本木ロック座になるのかしら(笑)
あんな舞台装置とかすごくてさ!
ボックス席で 飲食出来て 入れ替え制で。
外国のストリップ劇場みたぃな雰囲気とかにして☆
あ、あの新宿のクラブハイツみたいなとことかもいいよねー♪
とは言っても
まぁそぅ簡単なものじゃないから
あくまで妄想話ですけれど(^_-)-☆
良い時代なら そぅいうのもアリな感じですよねー!?
そして充分に楽しんだとこで
御飯食べに移動・・・。
イタリアンうまかったなー!
そこでは、姐さん達のチームの話し合いを 聞きながら、
こぅいうの観てみたい!とか
こぅいうのどぅですかね?
とか部外者ながら
差し出がましく口を突っ込んでみたりしてました。
素敵なメンバーだし 期待度大ですね!!
そんなこんなで
私も早く初だしの準備しなきゃって焦ってきました。
今回初だしするのは
なんと二年くらい前に作った出し物です!
ダンス部分まで出来ている状態でしたが
2曲目あたりが どぅも苦手な感じのダンスなので
億劫になって御蔵入りしてました(汗)
やっと封印をといて
今回出しちゃいます!
さー今日もパワーチャージしちゃったぞー。
お仕事に向けてそろそろ始動です☆

2009/02/09(月) また
今日も浅草に参上してきました!
ひなぴと共に。
一緒に写メ撮ればよかったな・・・忘れてた(-.-;)
画像は今日のぉ洋服ね!
布団とまぎれてなんだかよくわかんなくなってるけどチェックのワンピース♪


浅草は今月もみんな素敵で
かなり楽しんじゃいました!
もーほんと みんな可愛いすぎだし!
めっちゃキラキラです(#^.^#)

ってか先生達も毎月毎月 よく考えるなぁ・・・。
尊敬しちゃいますね☆☆

私も また早くのりたいなー(笑)

2009/02/07(土) ららぴぽ♪
今日は友達と渋谷で映画観て 御飯食べてきたぁ!(#^.^#)
初日舞台挨拶とやらで生成宮寛貴を観ちゃった!
すごくかっこよかった!
そして映画も面白かったよo(^-^)o
なんだかとてもリアルでみじかな感じの内容でした!
近くにいそぅだなーこんな人達・・・。

そのあとは 監獄みたぃなぉ店ロックアップってとこで御飯食べたよ。
画像はそこのカクテルだよ。
監獄なうえ変なメニューとかあって面白いお店なの!
そして久々に会った友達も 相変わらず面白くて
終始たくさん笑ってました(^O^)/
今日も良い一日だったよー☆

2009/02/06(金) 朝食は
これがお気に入り!
浅草の時 差し入れでメイドカフェのホットサンドをよく頂いて 食べてたら
ハマったらしぃ。
休みになってもそぅいう味のものが食べたくなっちゃって!
ちょうど差し入れで貰った 北海道のチーズが家にあったので
ここ三日ほど朝はコレなのだ。
このチーズまじうまぃ〜・・・(#^.^#)

2009/02/05(木) TEAMO!
もぅ何年くらぃかな・・・
お互いに忙しくて あまり頻繁ではないけど
時たまつるんでる(?)感じのメンバーですo(^-^)o
その中の一人のBDで
御飯食べに行きました!
今日はレタしゃぶ!
初めて食べたけど 美味しかったなーo(^-^)o
和気あいあいと♪
本人は仕事の後で疲れて死にそうになってましたが(汗)
誕生日って節目だしね。
彼女のしあわせな未来を願わずにはいられませんな!
ってかみんながほんといつもハッピーでいてほしぃよー。
夜が遅かったから
一軒で帰ってきました。
前は余裕で毎回朝までだったけど
なんだかやはり
みんな落ち着いてきたのね。
久々にちょっとお酒飲んだよ。
普段は全然飲まないからすっかり弱くなったよー。
ってか写メ撮り忘れたな。
今撮っちゃうよ。
家だし・・・。
眠ぃなー

おやすみなさーい!

2009/02/04(水) 今日は
パーツモデルのお仕事をしました。
以前もやらせてもらったんですが
いつもと違うお仕事は新鮮ですねo(^-^)o
商品を売るのに 写真ひとつとってもこんな風に丁寧に作ってるんだなぁって思います。
すごく細かいとこまでこだわってて繊細な感じが面白いです!
そして 自分の身体がパッケージや 広告に使われるのが不思議な感じ。
実際には見てないけど!
売れるといいです!

そして 夕飯は大好きなお肉を食べたよーo(^-^)o
でっかくて美味しかった!

ちなみに今月来月と頭と中はお休みをとってます!
でも結の小倉は初出しになるのでレッスンもしますが・・・
まー
ゆっくりしまーす(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.