mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/10(日) 今どきの、
仕事場でよくお昼を一緒にたべたりしてた子が新宿に移動になっちゃうということで最後にふたりでお昼たべた。その子と初めて会った時、かなり大人のお姉さんだと思った(見た目)。服装も髪も化粧も今時で 私とはジャンルが明らかに違った。でもそんなの関係ないんだよね。何も共通点なさそうで、実際本当になかったんだけど。
ファッションも美容も爪の先まで最先端を行ってて何だか新鮮だった。どうやったらそんなに化粧濃くできるのかも聞けた。
軟骨にピアスあけても痛くないとか、、。
実際その子の方が年下でビビったりもしたけど、
知らぬ間に恋の相談にのったりしていた☆
お姉さん的には、
心が綺麗なんだから自分を粗末にしてほしくないと思ったよん。
だから今日、本をプレゼントした。
『天使のメッセージ』という本。たくさんの格言が書いてある。人生の指針になればいいし、明日への励みになればいいな〜。
そしたら向こうもプレゼントを用意してくれてて、うれしくなった。何回かお昼行っただけなのにね。一緒にいた時間の長さでもジャンルでもない。育った環境も過去にしてきた事も好きな音楽も何もかも違うけど、居心地がよかった。
これから離れても遊ぼう〜って笑ってバイバイした。
さみすぃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.