mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/30(火) 負けない
熱に負けていました。人にうつして楽になった。最低ですね。
負けない 負けない 明日から師走。
負けの私 さよなら。

2004/11/26(金) 休む、、
一生懸命休むだけ休んだ。一生懸命遊ぶときは遊ぶし、休むときは休むのがいい。
TSUTAYAに行ったのも一年ぶり位。お久しぶりぶりです。
すっぴんで過ごすのも何か月ぶり?
肌の皮膚まで休ませてあげました。
決めるときは いさぎよく決める、
それで泣く日があったっていい。後悔は無い。止まらなきゃいい。
笑う日が来るのは決まっているのだから。

2004/11/24(水) お久しぶり鬼怒川
温泉に行きました。三年前行った旅館と同じ場所です。
お天気に恵まれて一緒に行った母もノリノリです。
竹久夢二美術館や猿軍団もみましたよ。竹久夢二と同じ誕生日の私はそれだけで縁を感じてしまいます。ただ私は絵心はなく、ケチョンケチョンな絵しか描けません。(ニワトリの絵なら得意です。)
絵がうまい人は尊敬!
、、鬼怒川は近いし、いいな。ポカポカ陽気で紅葉もキレイないいときに来れて幸せ♪露天風呂で心も体も開放してあげました〜。また来よ〜。

2004/11/21(日) ストロベリーブラウン
いやあ〜一週間も日記ご無沙汰しちゃいました〜
飛んだり跳ねたり転んだり起き上がったり怒ったり泣いたりしてました。
今は少し達成感があるカンジで清々しいです
髪も切りました。あんまり変わってないと思ってる人、ノーノー!
色つけちゃいましたから〜今年も黒髪で行くよ宣言しましたね、、まあ気が変わったということで。も〜かなり良いよ♪自画自賛しておいて、皆様には12/16にやるライブで身も心も変わった私で会えることを願いたいと思います。
体には気をつけて!今のところ健康が続いててありがたや。
事故にあわないように。階段転落して頭から血を流してる人をみてから本当に気をつけるようになりました。生きてて欲しいな。何もできない無力さに泣ける。。でもいざと言う時は強くいたい。

2004/11/13(土) エビ
明るくてやさしくて笑顔が愛くるしい友達。何かしてあげたくなる。そんなあなたは、うれしそうに私に向かい、
『エビを飼ってるの♪』と見せてくれました。ほんの1cmのエビが2匹。これが癒しか!たまに見てる自分が寂しくなるのだそう。
、、ウケタ。。
そして私も欲しくなった。LOFTに買いに行こう!エビを。
そんなシメじゃなく、、
明るくてやさしくて愛くるしい友達。表には見せないけどいろいろあったようで大変そうだった。何とかしてあげたいと思う。でも落ち込んだりせずにしっかり方向決めてて辛抱強い子だと思った。彼女を見習わなきゃ。
そう思えたから
会えてよかった。

2004/11/11(木) 中華
セブンイレブンでヤバイおいしい杏仁豆腐を買う。やめられないおいしさ☆
あと矢田亜希子がCMでやってる春雨ヌードルみたいなインスタント食品も買う。気になっていたものが買えて何かうれしい。
☆がんばってやったけど結果が残念なことはたくさんある、その時は残念だけどがんばった結果なら、納得して感謝の思いに変わる。
それからまた挑戦するか、違う道で新たな目標を決めるか、、、それだけ。
自分へのささやかなご褒美を買ったつもりだった。
でも結局、帰りに友達の家に寄った時、勢いであげてしまった。
いいよ、自分にはもっといいものをあげちゃうから(>_<)。本格中華でも食べに行こう。

2004/11/04(木) かわいいベイビー
秋も深まり、枯れ葉がいっぱい落ちているのを踏んで歩く毎日です。
『シャリッ』あの音がたまりません。。
先月、姉が赤ちゃんを産みました。今月中旬まで実家に帰ってきて過ごしているので、私は毎日がんばって直帰しております。
なんせかわいいのです。
たまりません。。
最近の癒し。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.