mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/27(月) 掃除する
深夜。。気分爽快に掃除をはじめました。風邪も治ったし気持ち的にも余裕がありました。
いらないものがありすぎる。捨てるべきゴミの山を見てうれしくなった。こんなに溜めてたんだ。スッキリじゃな〜い!やるとなると徹底的です。目も冴えまくっています。
最近毎日バタンQで早寝だったので深夜の静けさにキューン♪となります♪
シンプル目指してどんどん捨てて行くぞ〜
今年できなかった掃除の次は、
できなかった料理に挑戦!!の予定!

2004/12/17(金) やり遂げる
やり遂げたぁぁ〜今帰りまひた。よい気分です 今年のシメのライブが終わって気持ちもスッキリ。帰ってきて掃除までしてしまいました。早く寝ろです。
今日久々数年ぶりに会った人もいたり、常連さんもいたり、音楽やってなけりゃ普段お会いしない人もいる、だからやっててよかった。人と人、楽しくつながっていたいね。
できないことに挑戦した私、偉かった(泣)。
今日を迎えるまで、怒ったり 泣きべそかいたり 情けなくなったり 光が見え出したり なげやりになりそうになったり 
、、、ひっくるめてやってからわかった。自分の為だった。得るものがあった。見失わずにきて、よかった。
今日のドレスかわいかった。自画自賛です。
早く寝ろです。
ぉやすみなさぃ♪

ありがとう。

2004/12/03(金) 唄いたい
こうやって寝込んでると、ブツブツ独り言がでてきます。
のどが痛いよぉぉ〜、、
なんでこんなに時間かかるの、シブトイ菌だ。と。
でも昨日よりは楽になりました。

歌唄えないじゃない。唄いたいのに唄えないじゃない。
唄いたいのに♪
その気持ちがあるって実感できただけで、熱で寝込んだのも意味があった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.