mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/27(金) 何かが起こりそう!
日々暮らしてくには、やっぱり人と関わりあっていかねばならぬ。好きな人とも苦手な人とも。何かあると、ど〜〜しよ〜〜!
Σ(|||▽||| )ってなってたけどそうじゃないんだと思って。相手のせいじゃない 相手が話してくれないのは自分が信用されてないんだな、と思うし、自分の心が裸になっていないから。。
だから何かまずいことが起きた時、ありが〜〜と〜〜う!
(*´∇`*)って思うことにしました。
で、今自分の周りにいてくれる人、まずは本当に身近にいる人を大事にしたい!好かれようと嫌われようとどう思われようと、かんけ〜なくて大事にしたい そこから本当に味方になってくれる人がでてきたらいいな と思うのです。
さて狙いは誰に♪ (* ̄ー ̄)v

2004/02/26(木) カフェでマミーティング!
ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜朝から新聞とって 朝ごはんつくって ゆとりある時間 もうこれからは早起きのリズムになります(目標)。
昨日の日記で予告した通り、今日の昼はカフェでランチしましたよー!もう気に入った!テーブルの数も6つ位のアットホームな隠れ家で期待以上によい雰囲気でした。背もたれのあるソファが心地よいので疲れないし、友達との会話にも花が咲きます。
友達も私も群れを好まず ひとりでどこにでも行くようなタイプなのですが(ちなみに友達は昼からアルコールを飲んでいらっしゃる(^▽^;)、たまに会うと楽しいね あたりを見渡すと、にぎわってた店内に客は私たちのみ!ビックリです。(でもなぜかおばちゃんがおまけしてくれた!適当さに感動!!ラッキー☆)
友達と、「次なんか変わったことあったら会おう!」とお互い冒険することを誓いあって別れました。友達の冒険が超楽しみです。心に冒険を〜〜〜♪
あと、昨日の日記で「ホットペーパー」と書いたけど『ホットペッパー』の間違い!友達に笑われた。冊子だからペーパーと思うじゃん?(言い訳)唐辛子くんでしたね。

2004/02/25(水) 黒髪
今コンビニとかいろんなお店に無料で置いてある「ホットペーパー」という冊子があるんですが、これがいいの!!家の近辺のカラオケ2時間無料とか居酒屋、カフェ、美容室の割引クーポン券がい〜っぱい付いているのです。使わない手は無いでしょ!とはりきってカフェに行こうと計画中 私の大好きなアジアン風カフェってことで期待度高しです。
あと髪の毛がいい加減(`×´)丿ウザイ!!のでどうにかしたいと思います。美容室行くのは結構勇気がいって、緊張しちゃうんです でも終わったあと来てよかったと毎回思うから、それにその緊張が嫌いじゃないから(むしろ好き)今回もまたちょっとの勇気で行ってきます 去年の9月以来行ってないの ありえないでしょ(≧∇≦)!イケメンのお兄さんに怒られる(むしろ怒られたい)∬´ー`∬ウフ♪
心も髪もリフレッシュだ☆ 

2004/02/24(火) 昨日のこと
友達と中華料理食べました 3人でてきと〜にバンバン頼んでガッツリ食べて大満足(*^^*)お会計の時、はじまりました!
私 「あたしがだすから」
む〜『何いってんの?私よ!』
私 「い〜や〜だ!」
む〜『あたしがだすって腹きめてたのぉ!』
む〜ちゃんにはかないませんでした。ごちになりました。
帰りの電車は帰宅ラッシュでした。
ひとつ席があいたので友達のひとりに座ってもらいました。
もうひとつ席があいたとき、またはじまりました!(これって、おばさんがよくやってる光景だっ、、)
む〜ちゃんが私に席を譲ろうとするのはわかっていたので私は力ずくでむ〜ちゃんのお腹を押し倒しました。
座ってもらえて安心した。
む〜ちゃんは楽しく話をしていたかと思うとしゃべりながら口をあけたままあっちの世界に行ってしまいました。。
すごい才能!ビックリ仰天です。だって 現実と夢のはざ間にいるんだもの しゃべりながら無意識の世界にいけるんですよ?
そんなむ〜ちゃんが可笑しくて友達と電車の中で大爆笑してしまいました(起こさないように、声を押し殺して笑います)。
あなたおもしろい!(わたしもその才能欲しい!!)ずっと観察していたかったです。とにかくあなたといるとテンションあがりますヾ(@~▽~@)ノ
でもそれだけ眠かったんだね、、早起きだし 中華も食べたし。
ごちそうさま お疲れさま お世話さま 

2004/02/21(土) PURE☆☆
心地よい天気 心地よい気分 
今日私がバイトしてる酒屋に小学生が、「ダンボールくださ〜い」って飛んできたので、自転車でもっていけるように箱を折りたたんで3つ程、もたせてあげました 
『このダンボールちっちゃくな〜い?』ときくと、
「大丈夫だよ!これで秘密基地作るんだぁ」だって。
うん かわいい(*_*)思わず、
『どこに作るの?』ときくと、
「あの坂のぼった所の森ん中〜!」だって。
お〜〜い!お姉さんにばらしちゃったよっ!秘密基地じゃなくなっちゃったじゃん。オホホ((+_+))
大丈夫、お姉さんは意外と口が堅いですから。
、、、でもちょっと覗いてみたい
お金をかけずに元気に外で遊んでいる 遊べる子供
私も負けない! PURE BOYに負けない!
遊べる大人にならなくっちゃ。

PURE BOY、いい顔してた。


          

2004/02/18(水) やすむ。
最近睡眠不足が続いたので今日は昼近くまで眠ってしまいました。お昼にモスに入り、モスバーガーセットを食べましたが何だこのお・い・し・さ!!星三つ★★★目が覚めた!!ひらめいたついでに絵を描いたり、読書してすごしました。週に一度は食べに来ようと誓いました。それに店員の女性がとっても感じのよい人だったなぁ。
 話は変わって昨日、ボーダフォンショップへ行き、携帯買いました!色は赤・青・黒ときて今度は黄色!オリーブイエローです。別に新しいのなんていらない!と言っていたけど選んだのは人気商品!って書いてあった。ウヒ。見た目が素敵だったんだからしょーがない!ついでに店員のお兄さんの見た目もイケテイタ♪化粧して赴くんだったわ◎
明日届きます。ワクワク(o^∇^o)ノ
さてと、「私はあきらめない」見るとします。おやすみなさい☆

2004/02/14(土) 渋谷TAKE OFF7
昨日はライブをやらせてもらったのですが、当日を迎えるまであった弱きな心だとか、もやもやだとか、変なプライドだとか、、
そんなものを全部吹っ切ってライブができた気がしてます。
とてもすっきり!おもしろかったなぁ。
裕美とのライブも久々ではしゃいでました。
喜怒哀楽がここんとこ いっぱいありました。
けど今日は終始笑っていました 自分でも怖いほどいい気分。
自分次第だなぁ 何でも。 人じゃない
相田みつをさんも書いている(日めくりカレンダーで13日は)
”自分が自分にならないで 誰が自分になる”
これ私に言ってるんだわ。って思った。
その自分を見失いがちになってて、違う道行くとこだったから
よかったです (*´∇`*)
それから今日は ♪♪♪♪ハッピー☆バレンタイン♪♪♪♪

2004/02/09(月) ダメ女
寝る時間を惜しんででもやりたいことがあるのは幸せです
私は歌を唄ってる時 ライブの妄想にふけっている時 時間を感じないしご飯食べるのも忘れます。
あれよあれよと朝です。
ジカンよ、そんなに進まなくてもいいじゃない!
そう、この日記を書くのも好きな時間。眠くても、とりあえず書いとこヽ(*^^*)ノという気分になります。
話はかわりますが、雑誌「anan」に、ダメ女度チェックがあって、どうやら私の診断結果はーーー、
 ダメ女度70%!(ちなみに80%までしかない)
途中で投げ出す続かない女らしい。やる気をだすことが大事!だって。十分な睡眠と運動と緊張感が大切!だって!
すごい、当たってる!ピンポン!
どれもない!心がけよう 睡眠 運動 緊張感!!!
ちょっとやる気です。

2004/02/06(金) 仮の姿
人に言われた一言で救われたり 突き落とされたりします。
ある方が私に話をしてくれて とても励まされて 次の日から私は胸を張って堂々と歩くようになりました。ピカピカでいなきゃいけないんだって!肩を落としちゃいけないんだって!
今までは背筋も伸ばさないやる気ない感じで人に会うのも苦手で下を向いて歩いていました。自分を粗末にしていたなぁと思います。そんなんだから人に何かキツイコト言われただけでしょげるんだ。人に影響を受けてばかり。
影響与えられなくてど〜するんだろう。過去のことはど〜でもよいです。もう仮の姿は卒業します。
さよ〜なり〜(◎皿◎)

2004/02/04(水) ありがとうの気持ち
今日は家に帰ってからピアノに向かいました 時間を忘れてずっと唄っていました 悲しい思いもやるせない思いも 感謝の思いに変えて唄いました スッキリ。
悲しい状況は変えることはできないけど、自分の気持ちは感謝することでで温まる。
何かがないとなかなか人に感謝すること 忘れてしまっている けどそれに気づけるならまだいい方かな 
後悔しないようにいつも周りにいるのがあたりまえの人を大事にしなくちゃ と思う日でした。

2004/02/03(火) きょうから!
新しくなって日記はじめます。今までの日記は、、捨てましたぁ。あははは
私はドキュメンタリー番組が大好きであります キラキラしてる人を見ると、勇気をもらえます
そのひとがどんな考えをしてるのか どんな生き方をしてきたのか 興味が湧きます ((o(^-^)o))ワクワク
特に好きで毎週欠かさず見るのが、「情熱大陸」。情熱ある方々が毎週登場します 今日はお相撲さんの「栃東」。
「負けは負け。」そうあっさり言い切る姿に感動しました
 何ていさぎよい方だろう!
ケガしていた、、それは言い訳にしかならないから絶対に言わないし言うことじゃない 強い体になるまでどれだけ我を忘れて戦ってきたのだろう 
今欲しいものありますか?の質問に、特に無いなあ等と言いながら「ずーっと生きていられる体」と笑顔で答えていました お金欲しい(これは私。) 携帯欲しいとか(これも私。。) そんなんじゃないんだね 

す・て・き だ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.