mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/29(月) 大掃除!
掃除ってすばらしいね 私の気分も軽く心もキレイにしてくれる☆一年に一度こうして徹底的に隅から隅まで磨く ピッカピカに☆でも私、物が捨てられない子なのです 友達からもらった手紙 昔から買ってる雑誌 思い出の写真 たまりにたまったMD(MDケースと必ず数が合わなくなる)読みたい本やなつかしのノートまで出てきた!ウヒヒだ。
 6畳の部屋、歩く場所がなかったんですが今日は勇気を持って雑誌とか捨てたからスッキリひろ〜くなったよ! ちょっとインテリアとか収納とかセンスあるんじゃない?
私ってば。布使いもうまいね!
よし、アジアンぽくなってきた(o^∇^o)
でも私の部屋に滅多に人は来ません だから掃除しなくなるのですね うひゃ〜誰か来て〜〜
だずげで〜

2004/03/25(木) ぐるぐるヽ(@◇@)ノ
ちょっと人ごみをウロウロ歩いてエネルギーが奪われた気がしました。そんなときふと入った文房具屋さんの落ち着くこと(^・^)
私は文房具屋が好きだ!使わないのにノートをたくさん買った 「予備予備!」と言い聞かせながら。だってかわいかったんだ。
これから私の思いのハケグチ、何でもノートとして使わせてもらいたい
それからCD屋さんも久々行った気がします
前はCD屋でバイトしてたんで最新の知らない曲なんてないぞ!という勢いでしたがもうダメだね でも久々なので新鮮!視聴してよかったのを2枚買って帰りました 1枚はお父上に誕生日プレゼントです この前お父上が「これいい唄だね〜」ってつぶやいていたのは小田和正さん(意外や意外)!これならわたしも聴きたいから!と思って買っちゃったよん 「自己ベスト!」
明日渡すぞ〜反応が楽しみ にゃはは

2004/03/23(火) 高尾山
昨日は雨の中車で高尾山に向かいました(と言っても私は余裕で助手席!) 雨だし月曜だし昼間だし、首都高めっちゃ混んでて高尾に着くのに4時間半もかかった。 参った参った 途中高尾に行くことはもう目的ではなくなっていました 車でしりとり合戦やトイレ我慢大会で大変盛り上がったので(パーキングが無いからトイレに行きつけない しかもそう思うと余計行きたくなるんだナ)。
 高尾にはお墓参りに行きたかったんだけど着いたら日が暮れていてお墓の門はすでに閉まってしまいました。「終了〜〜〜!」って感じでかなり笑えました。何やってんだろうね、、楽しかったからまぁいっか!って感じです。こっちは寒いなぁと思ったら雪が降っていた。知らない街というだけで見る目が変わる この緊張感が好き☆八王子でご飯食べてすぐ帰ります 
そう!車でウキウキドライブが目的の旅になりました。旅ってハプニング続きだ 

2004/03/20(土) マンゴープリン
マンゴープリンがおいしいです。
おいC〜〜〜〜!
おいしいものはすぐ人に教えたくなります。
お気に入りの店も街も曲も♪
今日バイト先でこれから発売になる缶の清涼飲料水を貰ってウキウキだったんですけど、近所の小学生に会ったからあげちゃった。あああー無くなっちゃった 飲んだ感想教えてくれよーぅ!
だけど気分は嬉しい何故か。
人にあげてもあげても無くならないんだよね 幸せは☆彡
幸せはどっか空の上にあるんじゃない 胸の中に。。

2004/03/18(木) 暗い?
人と会っていい刺激を受けたり、たわいない話で盛り上がるのは好きだけど、あえてひとりで居てみた。
落ち着くカフェにてひとりランチ。帰りデパートに寄ってひとりで植物を30分位みていました。今度買おうと誓いました。
ひとりでいろんな事ができるかもしれない だけどひとりで泣くことはあっても ひとりで笑うのはちょっと気持ち悪い(ーー;)
だからやっぱりだれかと居て笑いたいなぁと 独りを味わったから余計思いました。大口アケテネ!
(T▽T)
孤独をかみ締めるのも悪くない 人と会うときの緊張感も嫌いじゃない
とりあえずわざと部屋を暗くしてピアノを弾いてみる
寂しいモード演出。
これで猫(黒猫)とかいたらもっと雰囲気でるんだけど
ダメだ!二ヤッとしてきた。
わ〜〜〜もう面倒くさい 
シンプルでいっか〜。

2004/03/14(日) つよぽん
携帯から日記書いています
今、おしゃれ関係を観てます、草なぎ剛さんゲスト!やはり素敵だ☆
気取らず飾らず庶民的、でも不思議な雰囲気が漂う。
全部カタカナでメールをしたら、全部漢字で返信をくれるような人!そんなイメージだ★勝手だけど想像は自由だよね。好奇心旺盛なつよぽん最高
(^O^)/☆

2004/03/13(土) ふっきれた夜
髪型イメチェンしました。
苦手としていた人の元へ自ら会いに行きました こちらは一歩も引かないぞ!って決めて。なんだ、私、会いたかったんじゃん!ってわかった。
小さなことにこだわったり 決め付けていたり 自分自身を大事にできなかったり、、、 なかなか超えられなかった

けどやっとひとつ超えられた気がする ふう〜〜って感じ すがすがしいです 

それは歩き方にも表れてるみたい 堂々と そして軽い足取りです 途中階段とかで転びそうになったんだけどそれもおもしろかった おっとっと バカだなぁ。。 それでいいや 
そんなんでもいいや ドジを笑ってくれる人がいる
照れもせず恥じも何も関係なしに、真剣に向き合ってくれる人、背中を押してくれる人がいるから
幸せです。 

2004/03/10(水) 六本木ヒルズ☆★☆
行っちゃいましたよ〜!前に一度チラ見┬┴┬┴┤_・) した事はあったのですが今日はヒルズ通になっちゃいました。店が多すぎてぐるぐると歩きに歩いたなぁ あああああああしんどい。
結局夕飯はとんかつの「和光」に!地元にもあるのにぃ でもどこも人、人、人だから、「和」で落ち着きたかったのであります。「和」が大好き!文字通りなごむ。やっぱりお茶だよね!あつ〜〜いの。何か ばあちゃんになってきた!まぁ洒落たところだったし、また3年後ぐらいにいこうかな ばあちゃんだから頻繁には行けんし。
行きたいところがいっぱいでてきた やりたい意欲が湧いてきた
春がきたから目を覚まさなきゃb( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w

2004/03/07(日) この調子。
いろんな人と顔会わせた日。人間観察してしまいました。短時間で人を見抜くのは難しい 人を惹きだすのがうまい人を尊敬します
まあいっか 私は私のやり方で 好かれようとしなくても。と言い聞かせてみる。
にがり湯入って寝るとします にがり!コップ2杯くらいを湯舟にいれるとお肌ツルンツルンに!おすすめ!!
それから健康維持の為に りんご黒酢を朝晩とゴックリいきます。最近寝込まなくなりました この調子。

2004/03/05(金) ぼーっとする
目が重たくて寝てしまいたい 何にも考えたくないような夜
変なモヤモヤをお風呂に入ってさっぱり洗い流してしまいたい こういうときは何を考えても無駄
ぼーっとするに限ります
たまには抜け殻も悪くない
江國香織さんの本を読みました
いろんな景色が浮かびます 
本の世界に入り込んでるときは我を忘れます
日記を書くことは自分自身を見つめ、確認してるようなものだけど
頭が働かないから日記もまとまらない ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
まぁいっか!まとめる必要もない。
明日へつづく、、、

2004/03/03(水) ラジオ生出演♪
ラジオの生放送に出させて頂きました。いやぁおもしろかった!
文化放送の「吉田照美のやる気マンマン」という番組。
あっという間でした〜!聴いてくれた方々ありがとうございました。うちの父ちゃん&母ちゃん&甥っ子もそろって聴いてくれたみたい♪うひゃひゃ(*^^)「シフォンの風が吹く」を気持ちよく唄いました それから羊かんマンが番組特製の羊かんをお土産にくれたのですが!
おいすぃ〜〜いε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡
またラジオに出れることになったらもう やる気マンマンですね!

それから今日はお父さんとお母さんの結婚記念日☆毎年この日になるとお父さんは「今日何の日だっけ?」と遠まわしに私に聞いてくる(言って欲しいのか?)。 そんな意地悪な言い方には意地悪で答えてやるのだ!
「ひなまつりでしょ?ケーキよろしくぅ」
帰ったらケーキが置いてあった(笑)なのにわたしはおめでとうの言葉もナシに食べるのだった、、、照れるから。親不孝娘。。せめてこっそり
おめでとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.