mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/25(日) 友達の結婚
高校の友達は一生の友達!と高校の時、先生が言っていました そうかもしれないな
自由のある素敵な学校でした 女子高最高! 仲良しが8人集まってはバカなことばかりしてふざけていました 毎日庭の芝生の上にシート敷いてお弁当たべてた、雨の日は教室の床にまでもシート敷いて食べてました、シートが気分を盛り上げます☆
今ではシートは敷かずにごはん食べに行きますが、今日もまたお腹がイタタタになる程笑いました
楽しい その中で結婚する友達がいる うれしい でもピンとこなくて不思議な気分 少し寂しい 私たちの間で何か変わることがあるのかな?
生花でブーケをつくっちゃう友達がいてお祝いにそれをプレゼントしました。人をビックリさせるの大好き♪うるっきてたんじゃない?シメシメ☆
式とかで汚く泣くんだろうな イヤだな〜(ToT)間違いなく感きわまっちゃいます。

2004/04/21(水) 風浴びた日
風を浴びるには最高の天気!船に乗りました。去年の10月に船でライブやったんだけど、その時の船に乗ってきました昼間の東京湾はキラメイテいました 外人さんの団体がいたんですが、すごいハイテンションで写真をパチリパチリしてましたょ(o^-')bオーイエイ
風を浴びていろんなもんが吹っ飛んでいくようだった。
すごく海に飛び込みたい気持ちになりました なんてねd(^-^)

2004/04/15(木) 行動力
友達が、私は何もかも中途半端だ、って落ち込んでた。
それを聞いて小さい頃の私もそうだったと思いだした。
何をするにも中途半端でした やり通すことがなかった お兄ちゃんが、『おまえは何か教えても、わかったわかった〜!て言って全然わかってないんだよ』と言っていたみたい。グサッ(ρ.-)
今でもそれ あるかも。
しかもすぐに人に頼るのところがあるのです 最近これじゃいけないなと思っています だから口でいろいろ言う前に黙々と行動するようにしています 考えるよりまず行動だ。
何かやるにもすべて一人じゃできない、でもまず私から実践しないことには相手に訴えても
心には響かない
腹をくくるしかないのだね
まあ考えられない性格なので楽。
キュ〜ンとしてきた☆

2004/04/10(土) simple
ここんとこ、シンプルになりました
着る服も 考え方も。外も内も。
♪探してたものはこんなシンプルなものだったんだ♪ってミスチルが唄っている
外見をごちゃごちゃ着飾るのはうっとおしくなった
問題は内側だ。
あれやこれやと手をだすのは面倒くさい!
その前にひとつのことを極めたい
一生かかるんだろうけど
人生は短い
私を必要とする人が在るなら
その人のために時間を使いたい
微力でも。
あぁ 人間でよかった。
感謝ができるからね。

2004/04/08(木) グッドモーニング
これから朝、早起きすることにします
朝出かける2時間位前に起きてコーヒー(やっと最近飲めるようになったなり)飲んで新聞読んで体操してピアノに触れるゆとりがほしいのだ。そんな一日のスタートが切れたら素敵すぎる
まず朝起きようと思ったら、朝寝るという行為を改めなければ。
変えたいこと、捨てたいものがいっぱいだ。
大胆にすっきり行こう!

2004/04/06(火) おいしそう
月がキレイだ。
今は、キレイ!と思ったら簡単にカメラに撮れちゃう便利な時代ですね 「キレイだよ!観てみてね☆」なんてすぐにメールで教えることもできる。”あの人に教えたいなぁ” ってすぐさま想い浮かぶ人が在るって素敵なことだと思った 想われるのもまた幸せやね。
月を観てたら食べたくなった 思わずモスバーガーで海老かつバーガーを噛みついた。
イケルヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2004/04/02(金) ライブ決めた。
今月28日水曜日の夜に赤坂MOVEというライブハウスでライブします!やる!って決めた 
キーメタ!!
時間はあっという間 すぐに28日を迎えるでしょう 
ハラハラする とりあえず体柔らかくしたい 
硬いから( ̄Д ̄;;
ナントいっても日々の積み重ねだね。
あ、裕美っちも今月22日にライブやるとか言ってたぞぅ!
行けるかなぁ よし行ける!(ハズ。。)
キーメタ!!

2004/04/01(木) 3月終わっちゃった、、
3月31日、忙しく働いてる人が大勢いるんでしょうね。
私の働く酒屋さんでも棚卸があって、おわったの夜中だから あれれれ?
4月になっちゃったよ( ̄Д ̄;;31日の日記まにあわず。。みたいな。
思考能力も働かず、だ!
さあ寝まーす 早起きがんばれ がんばれ!!おやすみー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.