mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/30(日) 想い
27日は渋谷プラグでライブをしました。来てくれた皆さんからうれしい言葉をかけて頂いて、私は終わった直後でポワーンとしてたんだけど、言葉じゃ言い尽くせない程、感謝の気持ちで溢れました。やってよかったな、まだまだやりたかったな。
いつも髪をチョキチョキしてもらってる美容師の兄さんや、中学一年生の子がお母さんと来てくれたり(いつもお土産ありがとね☆)、毎度毎度来てくださる方、ありがたや〜ありがたや〜!!
そして何よりバイオリンで参加してくれた、カジ!今日まで時間をつくってくれたこと 共に練習してくれたこと、カジの話が聞けたこと、うれしかったあ、美しいバイオリン、
『あなたに会えてよかったね〜きっとわたし〜♪』この唄を届けたいね。
カジはとても品があるレディですの、そして自立していらっしゃるし。私も見習いたいと思うの、女性ですし、。品性が大事ですね。
目の前にあるいい話に左右されたりしない、そんなの小さいさ。大きく生きないと。今の自分がよければいいのか?そうじゃないな、ただ、こちらに傾けてくれてる人に、全魂で向かおう。徹しよう。そう心から想えた。こんな大事なことに曖昧だったなんて。
でもそう気付けたから、ちょっと熱で寝込んだのは無駄じゃなかったと思う。すべて意味があるのですね
でも意味のないことって、本当に笑えるのよね それも私には必要です。あ、こないだボーリングに十年ぶりに行ったんだけど、超本気に真剣に勝負したよ!ガーターって何であんなに悔しいんだろうね。ボーリング上級者、ぜひとも教えてくださ〜い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.