mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/30(金) ゼエゼエ極楽じゃ!
極楽極楽!極楽湯♪
鼻歌唄いっぱなし♪近所にある銭湯に行って来ただ。
そこは二階に何種類かのお風呂とサウナと釜風呂と露天風呂があるんだけど、かなりいいね。
一人で行ったんだけど(会員なもんで)出たり入ったり寝たり、、の繰り返し。
空を眺めながら風呂入れる贅沢さ☆夕焼けがキレイだったのがだんだん暗くなり夜になり星がでていた★
地元にいることを忘れて 寝転がりながら雲が流れるのをみていました 裸体なもんで、解放感ありまくりです。
気付けば三時間も居ました。
ゼエゼエ、、
それから私はどこにいても人間ウォッチングをしてしまうのよ〜!
風呂で裸の♀を観察なんて変だよね、、しかも見られる方はいい迷惑だよね。本当いい迷惑だ。
でもやっちゃった。
あの人はパート帰りなんだわ。とか、
あの人は旦那が接待で帰りが遅いから自分と子供だけ先に食事を済ませて来たんだわ、金曜の夜だし、、とかね。
いろんな人がいて
いろんな人生がある。
銭湯に来ている人は本気で疲れてる人、というよりは、友達と会話を楽しんだり 親子のふれあいがあったり 元気な人が多い気がした。
銭湯だ〜いすき☆
脱力〜ぉやすみなさぃ☆

2004/07/26(月) 幼馴染み
最近、飲む機会が増えました。お酒は超弱いですが好きなのです。
幼馴染みに誘われて洒落た居酒屋に行きました。幼馴染みはビールがどうしても飲みたかったのだそう!酒に強い女性に憧れます。誘ってくれたというのに、私は自分の話を次から次へとしました。普段こんなに喋らないよ?でもポンポン話してしまうのは、お酒のせいじゃありません。相手があなただからだね☆本当に聞き上手で、何でも言いたくなっちゃうのよぅ。また、お互い いろんな壁超えてきたもの同士だしね。
友達が いざという時!どうしてあげられるかが大事と思う。
その人がいざという時、少しでも力になってあげられたかな。それが友達♪
その後のカラオケもキャピキャピで私達、二十歳(ハタチ)に間違えられました。

まあね。

2004/07/20(火) お台場
新しい仕事の研修でお台場に行ってきました。本当に暑くて暑くて体力が奪われます(ΘoΘ;)みんなは体調大丈夫かな?
時間に余裕の無い私は遅刻しそうで走りまくります!ここがお台場であろうと新宿だろうと関係ないって感じ。とにかくクーラーの効くオフィスへ!!その一心だけ。慌ただしいのはもう卒業したい。。
★私のような不器用な人間は、なんでもかんでもできない。だったら好きなものだけは誰にも負けたくない。その一念だけでコツコツやってきただけだし、これからもやっていくのだろう。
終わり無く。。。
そんなに立派なことなどできなくても。

2004/07/14(水) 新たに!
ひとつのことをやり遂げるとまた次の山がドーン!とくる感じ。。。今の心境。
ひとつの所に居ようと思えばいられるけど、いつまでも同じ場所に居られないなと感じ、動いた。。。今の環境。
新しい気持ちに満ち溢れています。
そもそも人は人に出会うから、うれしいや悲しい想いを味わうことになるんですね。何かの悩みや問題の発端は出会ってしまったから。
でも別れはやっぱり寂しくて、感情に浸るのが嫌で平静を装ってしまいました。
まあそれはそれで、次、次、といった感じです。
関係ないですが、4年前に自分へのご褒美にと買った時計が、、止まってしまってブルーです。レトロで一目ぼれしたかなりのお気に入りでした。職人さんの手作り時計だから世界にひとつなのだ☆
グエーーン!修理にだしたいけど買ったのは大阪なのだ(ΘoΘ;)行けない、行けないよぅ 三角公園のこうがりゅうたこ焼き食べたいけど行けないよぅ(ToT)
こんな日は泣いて不貞寝してしまいます。

2004/07/07(水) 七夕の夜
七夕。しゃぶしゃぶを食べに行った。
コースで(^-^)v
こんなに豪華なのは、年に2回と決めている。
デザートは『究極の杏仁豆腐』とあった。究極、?気になって仕方ない!期待が膨らむ☆器がかなりセンスがよかった。テンションもあがります。
杏仁は、食べて見たら普通だった。。
食べる前までが究極だった。

2004/07/02(金) 高層マンションから*
キレイ***


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.