mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/20(金) 渋谷プラグ
ワケがわからないんですが、全身筋肉痛です。
いやぁ楽しかったぁぁ〜♪
昨日のライブに来てくれた皆様 ありがとうございました!!帰り際にお一人お一人の笑顔を観れたのが本当にうれしかった(>_<)
興奮覚めやらず、、帰ってきても寝付けませんでした。。(暑さのせいもありますが、、)
ライブ前日につくった新曲が好評だったのはビックリでしたけど!タイトルは
『浮遊生物』といいます よろしく(^-^)v
頭が働きません 睡魔が襲って来た、、
ありがとう ありがとう それだけ。
次行こう 次行こう 行くだけ。

2004/08/17(火) お熱
熱でちゃっただ〜!めずらしくないことだけど。
昔から何かあるって時に限って熱をだします。ライブまであと少しって時に。。この熱は何なんだ、情熱かなあ。『情熱』って情けない熱って書くんだね。情けないよもう(ΘoΘ;)
体を休めるために早めに床に就いたけど、いつも限界がくるまで寝ないから、、、 眠れない!!
目が冴えてるから、音楽を聴こう♪2ヵ月間くらい借りっぱなしのミスチルのCDを聴いている。(早く返せ!って声が聞こえてくる、、)
『タガタメ』っていい曲だなあ♪
《子供らを被害者に 加害者にもせずに この街で暮らすため まず何をすべきだろう?
でももしも被害者に 加害者になったとき 出来ることと言えば 涙を流し 瞼を腫らし 祈るほかにないのか?》

無くしたいものがいっぱいある
今すべきことは自分を新ためること
次なる挑戦。
明日も青空。

2004/08/13(金) 三ノ輪
以前住んでいた(一人暮らし)東京の三ノ輪。いとこがやって来るということで会いに行ってきました。とっても下町。
あの頃は活気のある下北沢とか代々木とかに住みたい!と思ってたけど、今思うと下町も楽しみ方がいろいろあっていいな♪と感じる。
あの頃は酔っ払いの大人が嫌いだったけど、今は、みんなとにかく明るくてさっぱりしてて気持ちいい!と思う。いつも親戚がいるから飲み屋でご飯たべてた。
懐かしいなあ。。
いとこの女の子がまた超可愛くてさあ☆美女同士で写真を撮ったわけです(笑)
どーでもいいんですが セカチューって何よ セカチュー!ピカチュウの仲間かと思ったゼ!!
世界の中心、、略しちゃった?一度観に行ったけど、となりの人 もろ号泣してたよ(ToT)ハンカチ渡したいぐらいだった。。会場からもズルズルと鼻をすする音が。。
感動したけど全く涙でない私はどうなの?冷酷な人間なの?映画館で一度も泣いたことないよ 泣きたいっっ。。
おえ〜ん

2004/08/07(土) 結婚式☆
大好きな大好きな友達が今日結婚式をあげました。女子高で同じクラスで過ごしたのはたった一年間だけでした。バカなことばかりしてた濃い濃い一年間、卒業してからも私たちは変わらず大口を開けて遊んでいました。
そんな友達の旅立ち。今日、披露宴ではピアノ弾き語りで歌を唄わせてもらいましたが なんせ出来たのは今朝の7時!でひょえ〜〜でした(汗)。
曲名は『明日に咲く花』といいます♪友達に捧げる歌などつくったのは初めて(>_<)喜んで頂けたようなので本当に感謝しました。
感極まって最初少し唄えなくなったのは内緒です、、

本当におめでとう。
さみしくてさみしくて泣けてきた(ToT)
でも寂しさも
喜びに変えなきゃ。

2004/08/03(火) はちみつの日
雲がおいしそうなんだよね〜!わたあめみたいでうれしくなります。
ちなみに家はハチミツ屋なので 常にハチミツがあります。
私のハチミツの使い道、ベスト3を発表しますとー!
第3位
ヨーグルトにかける!(ブルーベリーをかけてもグー!)
第2位
唇に塗る(寝る前に唇に塗り塗りして サランラップをかけて! 朝起きたらぷるるん唇!!)
そして
第1位はー!
そのままなめる(のどに良いからね 一応唄うたうから気を使います)
という感じで皆様も
ハチミツなめて アマアマ〜ンo(^o^)oになってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.