mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/27(月) ハイレベル
おとといのライブはハイレベルな方ばかりでした。三回も登場した私は 『インパクトがあったよっ!』と言ってもらいました、、
歌が超うまくて会場もりあがってて
そのあとすぐに出て行かなくてはならない時には
『まじ?、、』でしたね、、、死にそうになりました、。身を引き締めてやりました。
上京してきて音楽をやりつづけてる人、、今日の出演者や見に来てくれた音楽仲間も、『やりつづける人』
『あきらめない人』『小さなことでも思いきり喜べる人』だと思ってます。

朝起きたら、携帯の目覚ましも鳴らなくて、画面が、゛故障中″とでてビビった、、
朝から固まる。
でも夢だったみたい。今は普通に使えてるから。
嫌な夢。

2004/09/16(木) さわやかな誕生日♪
二年前の今日だった、、新宿駅の階段でコケて足を折ったのは。。悪夢から二年。9/16を迎えるのがちょっぴり怖かった、、誕生日なのにぃ☆
でも今日はとてもさわやかに穏やかに流れた。ホッ(ΘoΘ;)
お祝いメールをくれた皆さん、ありがとう(^-^)
『おめでとう』はうれしいのだけど、『もうおばさんだね〜』とメールをくれたお姉ちゃん!あなただけは許さない!!まあ一番おもしろかったんだけど(笑)!

私が在るのは産んでくれた両親のおかげ。
ここまで生きてこれたよ、ありがとう。
今年は駅の階段から落ちないで無事でいられた、ありがとう。
これからも感謝できる自分で在りたい。
パフェおいしい。

2004/09/09(木) さぼってごめんね
お久ですd(-_-)
今、雷がゴロゴロ鳴ってます。雨がザーザー降ってます。
今日仕事仲間の子が、
駅の改札5回くらい『ピーコン』ってひっかかったんですよ〜って話してた。駅の改札ひっかかる時の音は、『ピーコン』なんだあ、、 ウケタ。言い方に吹き出しちゃった。真顔で言うし。。
しかも結局その子は東武線に乗る子なのに一生懸命JRの改札入ろうとしてたらしい。そりゃ『ピーコン』だよ(ΘoΘ;)
本当に天然でウケる。
つぼ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.