mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/07(金) 生唄
渋谷プラグの方に、いいアーティストが出ると聞いてライブを見に行ってきました♪
NUU(ヌー)さんというアーティスト。名前は知っていてCDも持っていましたが生唄を聴くのははじめて!
彼女の素晴らしい人間性から産まれる声はとても魅力的でした。ピアノが壊れて音がでなくなるというトラブルがありましたが、アカペラを唄いだしたり いろんな話をしていてトラブルも楽しんでいました。
さすがです。
愛らしい人って、こういう人を言うんだな☆一緒に行った ひろみっちと、人間の在り方について、語り合いました。
唄っていきたい♪♪その思いと決意はお互いに深いものなんだと 再確認しました。

2005/01/06(木) 新年会パート1
年に数回会う幼馴染みと新年会をやりました。(2人。)
馬車道って知ってますか?はいからさんが通るの時代の雰囲気漂うお食事処です。アンティークな壁掛け時計も全部時間まちがってて、古めかしい感じが何とも言えません。
食事のあとはオカラケ♪高校の時は週に2回はカラオケ行ってたけど最近行かなくなりました。
私の18番の『タッチ』と最近覚えた大塚愛ちゃん☆を歌ったらもう歌う曲がなくなり高校時代に戻るパターンです♪
シメは、オレンジレンジの『花』を合唱。はなびらの〜♪帰ってから、ここのサビが頭の中でぐるぐるぐるぐる。酒も飲んでないのにハイテンションでひとり興奮さめやらずでした。仕方ないので朝6時までボーッと起きていました。
新年会パート2が来るのが怖いです、、。

2005/01/03(月) 謹賀新年!
おめでとうございま〜す☆☆☆福袋大当たりでうれしい幕開けの飯田満美子です。
去年、大晦日に目標の料理を成し遂げ、清々しく新年を迎えております(^-^)
(年越しそばをつくったの♪)
今年は車をブイブイ運転したいと思います!あと体を丈夫にする!
(宣言しとけばやるのでm(_ _)m)
みなさんは今年の目標決まったかな?!自分にとって特別な年になるといいですね♪
時間はあっという間にすぎるけど、穏やかに、時に激しくかっとばしていきたいです。
こと46(^-^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.