mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/29(土) ブイブイスマイル(^-^)v
ペーパー子こと、まみこが車を運転しております。ブイブイ言わせる日が ついにこの日が来た!パー子になってから、車を運転するのはたった2度目ですが、一時間半の遠出をしました。目的があったから。チャ〜ンス!!これも度胸試しだ!
楽しい 怖い さわやか うれしい 不思議 私に命を預けてくれた友達に感謝しなくちゃ。
余裕のつもりで運転してたけど、緊張してたみたい、家に着いたら頭がイタイイタイイタタタタ、、。
眠れない(ToT)
眠らせて欲しい。

2005/10/28(金) 優しさと強さ
どうして君はそんなに優しいのかを考えた。
悲しさを優しさに変えてきたんだろうね。
じゃあどうしてそんなに芯が強いのかって、苦労が強さをつくったのだろうね。
ん〜、、尊い。
『何のために』、、根本を忘れてはいけない。何のために今こうしているのか。納得しているのかどうか。
ん〜〜、。
頭で考えてないで、早くそっちに行こうっと。

2005/10/25(火) シャリシャリッ
♪夜は冷えるのよォ〜♪
 月が出てるのよォォ〜♪
替え歌を口ずさみながらチャリンコをこいだ、夜。
めっきり寒い(>_<)。
歌でも唄わないとヘロヘロになる。
暗闇パッと消えて!明るい光が見えてきた。

最近の楽しみは、チャリンコで枯れ葉をシャリッ!と踏んづけること。この、シャリッ!とした音が私の心をHOTにします(^-^)
だからたくさんたくさん踏んづけてやった。

2005/10/20(木) メンドリ
いつも食べてるものでも
『あ〜おいしい!』と思えるのは幸せ。
めんどくさがり屋が少しだけめんどくさくなくなってきている気がする。
例えば洗濯物をたたむ、とか、電車で遠くに行くこと、とか、電話すること、とか。(自分からはやっぱりかけないけど)
あと後ろの自転車に抜かされても、いちいち闘争心燃やさなくなりました。
私は私のペースで心地よく!マイチャリ最高!
得意じゃなくても嫌いじゃないって思えてきたなら よしとしよう。よ〜し。
穏やかなら、尚よし。

ひろみっちが、L.A.のお土産送ってくれた〜!わ〜い!お望みどおり、食べ物でした
(^-^)v海外でたいなぁ〜

2005/10/19(水) !!!
生きてると、まさか!と思うことが起きたりするんだな。
それはTVのニュースの中だけじゃなくて、自分の身の回りにも。
病魔に負けないで欲しい!!!
がまんしなくていいように健康体に。
がまんしなくていい環境に、
何でも言える状況に、
何でも言ってもらえる私になる!

2005/10/12(水) 傘が首に、、、
本を買いました。
フクダカヨさんの
『傘が首にかかってますけど』という絵日記。クスクス笑えて ほんわかあたたかくて 力がいい感じに抜けます(^-^)
フフフフ フフフフ、、何度出ただろう笑い声。おもしろかったー。女性は特に読んだら面白いと思いまぁす。
絵日記に何故だか 『ふかわりょう』という名前が二度もでてきてビックリしました。作者は別にファンではないらしいが夢にでてきたらしい。。
私の大好きなふかわりょうが!二度も!!うれしい〜。
大好きとかって暴露してしまいました。どういう趣味してんの?とか言われるのには慣れてます。どうせひかれるんでしょう(ΘoΘ;)
いいんです。素敵なんです。イメージで決め付けるんじゃなくて、いろんな角度から見た時に意外性に惹かれたりします。
Fマニア万歳d(^O^)b

2005/10/06(木) すっぴん
題材はいくらでも転がっているのに生かせていない。今までのものを壊せないままだから。
朝の空気に触れたいと思うのに、起きようとしない、みたいな。意識が低すぎるんだな。
ぐずぐずしてるとぐず子って言われちゃう。そうでなくても、まみ子じゃなく、のろ子と言われるのに。ぐず子よりは
のろ子の方がまし!、、とか比べてる時点でレベルが低すぎるんだけど。
私はまみこなんですから。

肌のことを考えて今日は化粧しない日にした。うすい顔で外を出歩くと、心なしか自信も無い感じだった。
きっとそれは化粧のせいなんかじゃないことはどこかでわかっていた。
こんなことでは すっぴんで勝負できないではないか!!
★ちなみに私の使っているファンデーションはー、
REVUE です。最近発売の限定コンパクトケースGETしましたわ。加藤あいちゃん可愛すぎ!

2005/10/04(火) 重要な日
松浦ひろみのライブに渋谷に行ってきました!重要(10/4)な日だ、初ワンマンライブだったので。いろいろ想うところがあったな。
ヒロミマツウラ、気合いが違いましたね、お疲れさん。
どうでもいいけど、よく行く渋谷のハンバーグ屋(TVにもでてておいし〜い)で、ハンバーグ400gのセット頼んじゃった。普通の女の子なら150gとか200gだよね、、400gにチャレンジしたかったのだ!ハラヘリだったし!友達は200gのを注文したんだけど、友達と私、同時に食べおわりました〜イエイ
(^-^)v
張り裂けそう!
おなか。。

2005/10/01(土) 夕飯はおでん!
うちのおでんは最高においしいです!
今夜は、ホッキとかアカニシの貝を入れました。タコちんも大好き。一番好きなのはー、こんにゃく!歯応えがグー。
お決まりのタマゴは最後に食べます 半分に割って、黄身をだしてつぶして混ぜて、タマゴスープにしてグイッと飲むのがグー(^-^)v
10/1だから衣替えする予定が、
『それ以前に部屋のそうじやりなさい』 と母上に言われたのでとにかくスッキリになるまで物を捨てました。いらないものは捨てよう。余分なものも惜しみ無くポイだ。捨てる勇気が大事だから。
この気分 この感じが大事。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.