mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/26(月) お疲れ極楽(=^・^=)
一年の疲れをスッキリ癒しました〜。
両親を温泉に連れて行きました。といっても旅行じゃないのよ、近所の天然温泉極楽湯ざんす。オホホホホ、、。
室内はいいけど、露天風呂は寒いから絶対無理!裸で外など出れん!と思ってのに、お母さんと一緒に出ちゃいまひた、外!!(>_<)風ヒューヒュー♪
結局全種類の風呂に入ったし。。ガラガラで貸し切りイエイ(^-^)v
サウナ、釜風呂、檜、ジャグジー、自然湯、、アアア〜極楽じゃった!人が喜んでる顔を見るのは、とってもうれしい!!また両親を連れて月一で来たいと思った。
ごはんもおいしく食べて、まみこが運転して帰るざんす。
あとは寝るだけ!っていうのが本当にうれしい。小さな幸せかみしめています。

今年の私はやると決めたことをやれたようです。
★車の運転(ペーパー子卒業しちゃった、ただ、まだまだ危ない子です)
★料理(やる気に火がついた!とろ火くらい。)
★パソコン(何度も調子悪くなったりしたがその度にイライラするのはやめた。年賀状作った(^-^))

その他にも小さなことはたくさんありますが、今まで見逃す感じで、やってこなかったことをやれたかなと思います。まぁ朗らかに過ごせたかな。
来年はもーーーーっと新境地を開拓したいですね。

2005年もあと少しとなりました。
今年も大変お世話になりありがとうございました。
何かと忙しい年末、寒い毎日ですが
お体ご慈愛下さい。
日記も書いたり書かなかったりなのに、読んで下さってめちゃうれしいです!

ぉやすみなさぃ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.