mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/26(土) おもしろい
昨日のいよかん対決の続きを今朝もやらされました。朝にも強い甥っ子くん。
超いっぱい遊べて楽しかった!最後バイバイする時はいっぱい甘えてきたね。やっぱりとことん向き合って遊んで心から私も楽しかったし、甥っ子もうれしかったのかな、と感じた。小さい子どもから学ぶことは多いです。
話は変わりますが、『ごくせん』おもしろ〜い!超感動ですよ。今日も泣いたとです。来週も観なきゃ!

2005/02/25(金) 雪まるま
甥っ子(3歳)に遊んでもらう。今日保育園で降り積もった雪で遊んできたのだそう。
ただ今、夜11時。夜行性なとっても元気な甥っ子くんだ。
家にある『いよかん』を雪だるまにして、甥っ子と戦った。
甥っ子「1、4、3、2、1〜」、、5がないらしい。
甥っ子「雪まるま〜がんばれ〜!」雪だるまを雪まるまと思ってるらしい。何とも愛らしい☆
何回やっても私の雪だるまが崩れる、負けだ。参りました。すごく楽しかったのだけど急に睡魔が襲って来た!けれど甥っ子は遊び続ける。参りましたと言っているのに、、。私に戦いを仕掛けて来る。横になろうものなら、顔を思いっきり持ち上げられる。耳元で「まみ〜がんばれ〜」とか聞こえてくる。でも睡魔には勝てないのね。負けちゃった〜〜その後の記憶がない。気付いたらグーグー爆睡していた。本当ごめんちゃい!また遊んで欲しいぞよ☆

2005/02/22(火) うれしい気持ち
渋谷プラグでのライブを終えました。
いろんな人が応援してくれて、遠方からはるばる来てくれて感激でした。本当にありがとうございます。
ずーーっと辛くてライブがやれるかわからなかった。
インフルエンザで絶不調、、ひとりじゃ何もできなくて体力も、心までも落ちてしまった、、
でも死んでもライブやると決めた。その気持ちがあったからステージに立てた時は天にも昇る気持ちでした♪
どんな状態の時でも付き合ってくれて
ありがとうお父さんお母さん。
渋谷まで来てくれるなんてね。
本当にすごいこと。
帰りは『北海道』という居酒屋で端から端まで焼酎を飲み尽くしていた!ヒエ〜
まあ楽しいから何でもよし!!
友達も一緒に豪快に北海道たべ尽くしました。満足じゃ。

2005/02/09(水) 肉の日
最近、鬼束ちひろのアルバムをよく聴いています♪
強く心を打たれる。
強い覚悟を感じる。
ひたすら事をこなして忙しく、ゆとりを無くす時もあった
だけどひとつひとつ心を決めて 覚悟をもって望む。そうすれば苦じゃない、迷わない。
流されないぞ。縛られないぞ。自分の勝手さに支配されないぞ。
人に思いを伝える事は死ぬまでつづく、、
人の心を打つ人間になること
唄い手になることに終わりはないし、、
中途半端さよ〜なり〜☆
静かに覚悟を決めた日。

2005/02/03(木) 節分
こんなに長いこと日記書かないことなかった〜最高記録です!
上野動物園行きました!散歩をするように穏やかにゆっくりと全部の動物君に会いました。こちらを振り向かないパンダ、お尻がかわいかった。昼飯はパンダが食べるというパンダだんごをいただきっ♪
いい(>_<)!上野動物園、気軽に来れるホッとする場所。
月一で来たい☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.