mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/31(木) 長風呂
ダラダラするのが大好きです。できればメイクもしないで家から一歩もでないでぼーっとしてたい。予定してた飲み会をキャンセルして、一人で天然温泉でぼーっとしました。
ん〜無心。。
サウナ最高。ダラダラ最高。

2005/03/23(水) ふわふわ
ほんの少しの勇気で美容院に行きました。カットとカラーとパーマをかけてみました〜
ふわふわで浮遊しているかのように軽いです。軽いよ〜
私は美容室に足を踏み入れるのは適度な緊張感があって、でもその緊張が嫌じゃないから むしろ、うきうきに変わるから 好きです。人を喜ばせるという面では、歌を唄うことと共通してるのかな。美容師さんはすごい。精神力や集中力がないとできないだろうなと いつも感心してしまいます。
私もまた来たいと言ってもらえるようなライブをしていきたいです♪
ということで軽くなった頭で自由が丘にやってきました。初めて足を踏み入れる街。カフェでピアノ弾き語りライブを観るのです。勉強しよ。ドキドキしますがまたお伝えしまぁす。

2005/03/22(火) 少しかよ!
電車にひとりで乗っていたら、いきなり青年(20代くらい)が私に近付いてきて、にやにやして私の顔をのぞきこんで一言!
『少しかわいいですね〜』にやにや〜。
(知り合いじゃない、、、なんだろう。きもい(ΘoΘ;))
しかも隣りに座った。何にも言えなかったし息ができないくらい怖かった。甘くみられないように怖い顔でいたら離れていった。
少ししたら青年は違う女の子に にやにや〜と近寄ってまた一言!
『うわあ〜可愛い!』にやにや〜。
私の時は、頭に゛少し″がついていたっけ。。うれしそうな青年。かわいいと言われた女の子は、まじでヒイテいる。
聞かなきゃよかった。何度も言うけどあんたの知り合いじゃない。
本当にビックリした。
本当に納得いかない出来事だった。

2005/03/15(火) 出会い
CDを作りたいと思っています。
ということで、前から気になっていたスタジオに見学に行ってきました。いきなり伺ったにも関わらず、そこのスタッフ(ご夫婦)の方は快く私を受け入れて下さいました。そこはライブハウスでもあり、丁度私が行った時はジャズトリオのセッションをやっていてだいぶくつろいで聴いちゃいました。ラッキー☆
ここに決めた!
温かさを感じたので。
ここでCDつくる!その前にここでライブやる!!そう決めました。
千葉の柏市ですが皆さん来てくれますか?とてもいい雰囲気です。日にちが決まったらお知らせしますね〜♪

2005/03/14(月) 生かされて
大好きなドキュメンタリー番組・情熱大陸。今回は過去に白血病を克服し、骨髄バンクを設立し、現在は中学校などで講演を行っている大谷さんという方でした。
彼女が言った、『私たちは自然に何かの力で生かされている』という言葉が胸に響いた。
何か悔しい思いでいっぱいの時は、自分が生かされているなんて感じていない。イヤだイヤだと文句が出ていると思う。そんな時は自分に何ができるかなんて考えていない。
でも忘れてはいけないな、、自分は自分の力じゃないところで生かされているんだ、と。与えられた使命があるのだと。。
私は体を壊したり、風邪をよくひくから、病気の人の痛みが少しはわかってあげられるつもりでいたけど、、
唄える喜びを感じた
そうしたら泣けてきた。
あたりまえと思ったら終わりなんだ。

2005/03/11(金) 心地よい
洋服は本当に欲しいと思った時にしか買わないけど、買う決め手となるのは、着心地がいいかどうか。ここに一番こだわります。
今日、ミュールを買いました。決め手はもちろん履き心地です。今持っているのは可愛いさに惹かれて買った為、足がとても疲れてヘトヘトに。。
履き心地がよくてキュート〜☆な靴ないかしら〜という事でお姉さんが次から次へと持ってきてくれて私の周りを靴が10足位囲みました。一通り履いて決めたミュールは、バックストラップだから、かかとが痛くならないし、パールが入ってるから色がテカテカしてて素敵です。うん気にいった!!足元は大事だね。
キレイに磨かれた靴とか履いてる人見ると、素敵☆って思うからね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.