mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/29(金) お別れ
友達が遠くへ行ってしまう。その日が迫って来た。その友達の送別会をやることにした。カラオケにした。吹き出すくらい面白すぎて、オールしたいぐらいだった。
シメに私は友達にありがとうの気持ちをと思い、キロロの『ベストフレンド』を歌う。勝手にシメんな!と言われる。やっぱりまじめに歌うのは無理だった(ΘoΘ;)
私は友達に何をしてあげられただろうと考える。友達は世間知らずの私にいろんなことを教えてくれた。友達は人に気を使わせないし、気を使わない、その人柄に人が寄って来る、人としゃべっていないと死んでしまいそうな人。たくさん素晴らしいものを持っている。
その友達に私がしてあげられたことは、、、マッサージくらいかなあ。何回肩揉んだだろう。。
まじめという言葉が最も似合わない友達。感情が溢れてる友達。爆笑のあとは、号泣だ。私は泣いていた。帰り道に自転車でひとり泣いていた。

2005/04/20(水) ライブin渋谷
雨の降る渋谷に電車を乗り継いで今日も唄を聴きに来てくれた。
★ライブは緊張もなく、気持ちよくできたんだけど、お客さんの反応は賛否両論でした。逃げるように帰っています。うそ 逃げません。これが私のやるべきことなので。いつも言ってますがさらに精進します。私は私にしか歌えない唄をうたっていく。
★雨の日は傘の忘れものが多いですが、私は今日、渋谷の銀行にキャッシュカードを忘れました、、お金を引き出した時にカード置きっぱにしたみたいだ。銀行の方から自宅へ電話が行き、自宅から私へ連絡が来てはじめて気付いた。電話に出た母殿は受話器の向こうで怒っている模様。とりあえず急いで鳥になって取りに行く。
雨の日は傘だけじゃなくて、キャッシュカードの置き忘れもないか注意して!
そしていつ雷が来ても驚かない・動じない心の準備が必要。いつどうなるかなんてわからない。死んじゃうかもしれないんだから。
★自分のやるべきことに誇りを持って生きている?
私はホコリをかぶっている。ゴホッ。
そうじゃない。
『誇りを持って人生歌って行ってよ!』そう友達が言ってくれたことが嬉しかったのだ。
どんとこいだ!
どんとこい!ドーン。

2005/04/18(月) 初ライブin柏
千葉県柏市で飯田満美子として初めてライブをしました。
柏の近くに住む方や、はるばる群馬の方から来てくださった方もいました。ライブ行こうよ!と声をかけて集まってくれる、、今考えてたけど本当にすごいことだ!
ライブがはじまって、ピアノを弾きだしたその瞬間、涙がでそうになりました。ありがとうございます!!
いつも電子ピアノを弾いているからアップライトピアノは難しいの。。できれば弾かずに立って歌いたい!まあ形や物のせいにしてるのは言い訳だね。逃げちゃいかん!逃げたら。
昨日共演者した、『あまおさん』という表現者が素晴らしくよかった!お客さんを楽しませるエンターティナーだったし、ドーンときた!。ドドドーン!!!
そんなあまおさんに、『戸川じゅんみたいで、、、!』と言われましたが戸川じゅんて、すごい味のあるあの人?褒めて頂いてありがとうございます
(¬_¬)(勝手な解釈)
どんな楽しいことを探して行こう。

2005/04/13(水) 食べ過ぎる
17日柏、20日渋谷とライブが近いのでスタジオでピアノ弾いてます♪楽しみだ〜
やっぱり弾くと時間を忘れるんだけど、お腹が減るので集中力が!
(*_*)、お昼はお父さんと坂東太郎でえびフライとカツのボリューム満点なランチを食べました。東京には坂東太郎ないみたいだね。大好きなお味です。『キャベツおかわり〜!』
夜は家族で具だくさんのカレーを食べました。なすや赤ピーマンやお肉やじゃがいも、、あるもの何でも入れます。ボリューム満点な夕食です。
このあと、銭湯に行きたかったのですが、お腹苦しい為、断念です 残念です。ボリュームばっかとるから。。
私のお腹のたるみを誰も知らない 誰にも言えない(ToT)
というより知られまくりっ。夏が怖い。水着着れない。
着るな!と言われまくりっ(^-^)v

2005/04/08(金) わくわく
暖かくなりましたね♪お気に入りのパーマがとれかけそうな今日この頃です
d(-_-)
もしも願いが叶うなら、今すぐ頭をクルクル巻きにしたい。
もしも願いが叶うなら、なかやまきんに君のような運動神経になりたい。今日偶然TV観てたけど、お笑いの人はなんであんなにかっこいいんだろう。キャラを作っていない素の顔、ありのままの姿を垣間見ると、そのギャップがたまらなく意外で素敵。笑いをとる時と真剣に物事に打ち込んでる時、別人みたい。意外性に惹かれます。いやぁ〜、きんに君とワッキーにやられた!☆
ちなみに、渡辺満里奈と名倉潤の結婚報告をTVで見ていた友達が、
『これヤラセだよねえ?』とマジな顔で言っていた(笑)。「そうそう、ヤラセだよ!」と答えておきました。
、、この世の中、何でも疑ってかからないといけないのかなあ。うそが溢れてるから。自分が自分にうそついてる人もいっぱいいるような気がする。。

2005/04/06(水) やばいやばい!
4月になって日記さぼってた〜(*_*)
何だか私の日記を読んで下さってる方がいるとわかってうれしいわけです。しかも感想まで下さって(涙)。だから書き続けよっ♪
洗車をしました。洗車が大好きです。マイカーは持ってないのでお手伝いです。私は一度やったら中途半端はスマサレナイ性格なので、ワックスまで完璧に塗ったよ。水をザーーッ!とぶっかける、これたまりません。スカッするんだ。心まで洗われる気分♪!無心に洗ってたら日が暮れていました。(車の中までピッカピカ)人の車なのに何でこんなに真剣にのめり込んでいるのでしょうか。一生懸命すぎる私の洗車姿に友達が、『今日のまみこは天使に見えた!』と褒められる始末。たまには役に立つみたい?
洗車して欲しい人、集まれ〜〜
(・ω・)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.