mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/10(金) studio♪♪
ライブの曲決〜めた!スタジオで叫んできた!語ってきた!ひとり。楽しい。皆さん、6/21に柏でやりますよぉ♪

私の苦手→電話、バスに乗る、早起き。
それらを今日はやってのけた!
朝からスタジオだったので早起きしたべ。
勇気がいる電話、したで、勇気フリシボリ!
緊張するけどバス乗ったで!最近は、バス停がしゃべるんだね、バス待ってたら、
「まもなく○○駅行きがまいります」とかって、バス停がアナウンスしだすからビックリ!あらあらあらあら、思わずひとりごと。すばらしい進化じゃない。

本当偉かった今日。
電話は自分からかける方じゃありません。かけるとすれば、かける前に少しの時間と少しの覚悟が必要です。
そして必ず正座 これ基本です。緊張の固まりですから。
でも本当に大事なことを伝えたいとき、連絡がとりたくなったときには 直接会うか手紙を書いて想いを伝えます。
今も手紙を書きたいと思ってるひとが一人、二人、三人いるなあ。よし 近々おくるでな〜〜(^ー^)ノ

今日は友達にもらった青汁飲んだし、父ちゃんが買ってきたアロエ飲んだし絶好調☆彡ぉやすみなさぁぃ☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.