mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/24(日) はしごライブ
一日に三本のライブを観る。昼、夕方、夜。と。場所は千葉、四ッ谷、荻窪と歩いて走って電車に乗って移動♪
何故だかこんなに張り切っている。風邪なのに風を切って走っているなんて。。こんなに行動派の自分は自分じゃないみたいだ。ひとりだから気を張っているけど、ひとりが楽しかったりもする。
今日、はしごするライブは皆、男子。
MEN’S!!!です。ライブでご一緒したことのある方や昔バイトで出会った方。あのときあの場所で出会わなければ私はこうして足を運んでいないんだな、、と思ったら、縁ってすごいな。と心から思った。
今日の行動が明日へ繋がるように。

2005/07/22(金) だるだる
ついに風邪ひいちまった。熱熱重重!だるだるです。目を開けたくない 何もしたくない やっと床に着けたから寝よう。
あのひこうき雲までストーーン!と軽くなって飛んでゆきたい!まっすぐに。
風邪でだるいことも問題にならない位に。
自分のことも忘れる位に。

2005/07/16(土) 行動派
マツモトキヨシに行ったら必ず何かを買ってしまいます。昨日、素肌すっきりシートを買いました。ボディの汗をふくやつです。
『お買得だったよ!』って友達に言ったら
「私にも買ってきて!」と甘い声でいうので、2日連チャンでマツキヨへ走りました。マツキヨは楽しいです。
こうして日記も2日連チャンで書いているし、。私はよくやっています。自画自賛です。めんどくさがりでもやることはやりますね。
青汁だって、いいとわかったら欠かさず飲んでますし(最近健康体すぎるかも!)。好きな俳優がでるドラマはビデオに録画して欠かさず観ますし(いつまでもときめき大切に☆)。あ、明日はビデオ録画忘れずにだーっ(^-^)ぉやすみなさぃ。

2005/07/15(金) 2等賞
友達のライブを観に渋谷へ行きました。ひろみっち。芸名・松浦ひろみ。バンド編成でのライブでした。こんにちは、久しぶり!!渋谷へ出向いたのは4月にプラグでやった自分のライブ以来かな。
私はインドアだから渋谷に遊びに行こっか〜!てのは、まずありません。
でもね、いいことがあったよん♪
今日楽器屋で抽選会やってて、何の気なしにクジひいたら2等だったの。ラッキー(^-^)vまわりが喜んでくれたので私も喜んだ。
よくお店に有線の機械あって音楽流れてるでしょ?あれが家庭で楽しめるってやつ。まだ発売前の、サウンドプラネットチューナーという名前だそうです。まわりが喜んでくれたので私も一瞬うれしくて飛び跳ねました。が!、、月々お金を払うことに迷いが生じ、、、だれかに譲ろうと思います。コンポとかに接続すれば録音もできるらしい。取り付けとか全部無料みたいなんで音楽好きで興味ある方は連絡くださいね。
あ〜、1等ならディズニーランドペアチケットだったのに、うまくはいかないものだなぁぁぁ。
そんなこんなで渋谷はドキドキだったし、ライブハウスで乗り乗りだったもじゃもじゃ頭の兄ちゃんにもドキドキだったし、抽選で当たり出しちゃってまたドキドキだった。
やっぱ家が好きだなぁぁぁ。風の音しか聴こえない(深夜)無になります。
ぉやすみなさぃ。

2005/07/11(月) スパッ!!
暑くて仕方なくて、髪の毛切りました。私的には、カラーがお気に入り!オレンジというかアカというか、、明るいです。あかるい!あ〜、かるい!軽くてスキップしたいところ。
《今日うれしかったこと》
★美容室のお兄さんが元気を取り戻していた。生き生きと!
★思いがけず、報奨金を頂いたこと。
★家族で愛知万博に行けることになったこと。
★ピアノを弾いた。
★マンガに感動(涙)
★インドア脱出。
やろうと思えば何だってやれるよ。
友達が私に影響されたと言って電子ピアノを買っていた。大きな買い物なのに迷わずスパッ!と買っていた。
昔ずっと習っていたんだって。私に影響されたんじゃなくて、思い出したんだよ。ただちょっと忘れてただけ。
あの頃の楽しさ取り戻して
あの頃の無邪気さ蘇る
何が見つかるかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.