mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/24(水) 自由が丘
自由が丘に足を踏み入れました。久しぶりにライブを演りました。台風の心配はしてなかったけど、お客さん来てくれるかが心配でした。来てくれたお一人お一人に感謝ですm(_ _)m
朝からおにぎり3個しか食べていません。出番前、時間がない中で、自由が丘でコンビニを探しても見つけられず、そのままライブに出ました。唄には影響なし!司会者とトークしなければならないのが、かなり照れました。はじめてお話しする方です。ボケたり、突っ込んだりもできませんでした。
最後に出演者全員で前にでて乾杯するとき、
『何飲みますか?』と聞かれて、やけになって、
「ビールを!」と言っていました。自分が朝からおにぎり3個だけだと言うことを完全に忘れています。
案の定ライブ後、空腹で酔いがまわり、一人で酔っ払いのおっさんになってました。フラフラして見苦しかったでしょう。
『弱いのにビールなんて飲むからぁ』
おにぎりを3個持たせてくれた お母さんの声が聞こえるようでした。
今宵もありがとう。

2005/08/19(金) お元気ですか?
ここ1か月近く、日記をご無沙汰しました。私の存在を忘れられるのは悲しい〜、こうして元気に生きていますぴょんo(^o^)o
来週24日は自由が丘でのライブ♪そのことをメールでお知らせすると、丁寧に返信をくれる方々。応援メッセージもありがとう!みんなは暑いけどなんとかやってるのかな?
まみは、元気そうでいいね。とか、打ち込めるものがあってうらやましい。とかよく言われます。
でもこれでも夏風邪で10日間位死にそうになってました。花火も音しか聴けなかったし、海にも行けなかった(水着買ったのにぃ)夏らしいことをしないで夏が終わるのは悲しい、、。倒れなきゃ気付かないんだから、、自業自得か。
体質改善!貧血治すぞ!!やっぱ無理はよくない!!
だけど、健康でいられる、唄がうたえる、笑いあえる、、、これほどの喜びはないね。
日々感謝と覚悟を持って生きよう!負けない!!!
久しぶりだと何書いたらいいか わからなくなる。
ここで健康のヒケツを伝授!
@毎朝の体操(回数は決めずに固くなったところをほぐす感じで)
A自転車移動(足腰を鍛える)
Bすきなものをすきなだけたべる
★私はオールクリアです(^-^)vまあこれは95才の現役添乗員のおじいさんの健康のヒケツなんですが。おじいさんはバスツアーを企画してガイドを努めています。
『家にこもりがちなお年寄りを励ますのが私の使命!』とTVで語ってた、高齢者に笑顔の輪を広げていく!って。おじいさんが一番高齢なのにね。自分自分!の世の中で本当に貴重な方だ。感動した。自分の使命を自覚したところからはじまるんだなぁ。
今日はここまで☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.