mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/29(木) 出発
本当の愛情というものは目に見える形じゃなくて 感じるものだな。
出発をのときはいつも別れがついてくる。いやだいやだいやだ。
そのときになって注がれていた大きな大きな愛情に気付く。おいおい待って〜
私は出発できるかな〜

2005/09/25(日) 女の世界
女の世界は怖い。修羅場を見た。それまでは本当に気が合うし仲良くていい関係だったのが、ひとつの事件であっという間に壊れるなんて、今まで仲良くしてたのは相手の何を見て仲良くしてたの?信頼してたんじゃないの?
自分の勘違いかも とまず自分を疑うんじゃなくて、相手が裏切ったと決め付けて相手のことを怒鳴りつけるなんて、、、更年期障害だろうか。今までは何だったんだろうか。うその付き合いだったんだろうか。大事なのは結果じゃないのに。残念で仕方ない。見ていて固まった。
嫌いな人ならともかく、好きで慕ってた人にひどい言い方をされたら 私はきっと傷が消えないだろうな。
人なんだから、機械じゃないんだから、何もかもを完璧になんてできないんだ。間違ったり迷惑かけたりもする。めんどくさくて、投げやりの時は周りがうらやましく見えたりする。人間は感情の動物だもの。
ただ 逃げたら終わりなんだなぁ。
何が大切か見失ったら怖いんだなぁ。

2005/09/24(土) ペーパー教習
ガクガクガクガク
ドキドキドキドキ
ブルブルブルブル
ガタガタガタガタ
(>_<)
○年ぶりに車の運転をしちゃいました。幼馴染みの こずちゃん教官にビシバシッと!
乗る前は、まだ助手席でいいまだいい、、、みたいな弱気な私も、
乗り出したら、教官のおかげで感覚を思い出して〜スィ〜スィ運転できたかも。間違ってビュンビュン激しい国道に出ましたが、右折もクリアでき少し自信がつきました。教官からは、
『センスある!』とお褒めの言葉を!!
ヤッタァーヤッタァーうれしいな♪クルクルダ〜ンス♪
運転って 楽しいものですね☆自信過剰に注意します。
そのあと、こずちゃんのお友達が経営するアジアン雑貨屋さんに付き合って欲しいと言われ行くと、
『まみちゃんの誕生日プレゼントを買いにきたんだよ、選んで!』と。
うぅ〜、なんてサプライズ〜〜(ToT)うれしすぎました。心がホットになるお店でくつろぎ、象さんの木彫りの写真たてを買ってもらいました♪
あたたかい人柄に触れたとても濃い一日。

2005/09/23(金) 幹事役
高校の時の友達が結婚しました。二次会をやったのだけれど何と私は幹事役!
幹事なんて気軽に引き受けるものではありません。仕切ったりリーダーになったり、そういうのは苦手じゃった(汗)。幹事は気軽に引き受けるものではありません。つくづく思っちゃいました。
新郎の友達ふたりに新婦の友達ふたり。男女2名ずつで何度も集まり、ゲームの内容を考えたり、いろいろ作ったり、進行考えたり、いろいろ作ったり、、、
至らない点ばかりだったので 楽しんでもらえたのか
どうでしょう?
でもまあよくやりました。やっと 終わった!
酒も進みます
(^〜^) 意味は無いけど笑いまくった3次会。テンション高くて面白いです。
みんな隠してるだけで 言わないだけで いろんなものを経験してる人達。悲しい過去を乗り越えた人や乗り越えられず封印してるだけ人 人それぞれだね って話しをした。
だけど意味の無いことにあんなに腹の底から無邪気に笑いあえるのだから よしとしよう!
いやぁ〜、楽しかった 3次会。2次会あってこその3次会。

2005/09/22(木) まんまる
こないだのライブのお客さんはすごくあたたかかったぁ!超遅いですが本当にありがとうございました。うれしかったです。
もうなんだか最近バタバタしてて日記もおろそかでしたわ。
★☆★
さよなら
さよなら
まんまるお月さん
あの人を幸せにしておくれ
幸せになってください
月が本当にキレイ
涙わんわん溢れるもんなんだな
心から感謝だよ
まんまるお月さん
あの人を幸せにしておくれ
心から願うよ
☆★☆

好きな人のことを
きっと忘れない
ずっと忘れない
そう想ってるけど、どうなのー。人間は忘れる動物。
うー、まとまらない。でも楽しかった〜!大事なのは今。今、ほんわかした気持ちだからよしとする。
思い出を眠らせます。
とかなんとか言っても、また明日になったら違うこと言ってるかもしれない
でもそれはそれでいいんだ と思った。
いっぱい自分を変えたい!
ありがとうさようならおやすみ♪

2005/09/16(金) クリームの日☆
お祝いメッセージ、ありがとうございました!メールやグリーティングカードを送ってくれて みんな覚えててくれたんだぁ!って泣きそうでした。
今日の夜は、お兄ちゃんの家に行きました、
『今日何の日だ?』とわざとらしく聞いたら、
「今日何日だっけ?」という感じだった...((((((^_^;)。
でも昨日から、「明日はまみの誕生日だ。」
って言ってたんだよ!と、お嫁さんから聞きました。ニヤリ。
ごはんをごちそうになりました。
そして夜遅くに、電話があり、友達と極楽湯に行き、癒されMAX。
友達は私のお祝いをしてくれるわけでもなく、偶然行きたかったから私を誘ったっぽかった。でも慌ててプレゼントをくれました。
満月がキレイで星をみながらお風呂に入りました うれしかった!
明日はピアノ弾こう。

2005/09/15(木) 明日は9月16日☆
あと一時間で私の生まれた日になる。なんか不思議。たぶん起きてられないからもう寝る。だから朝、目覚めたら私の生まれた日になっているんだ♪誕生日だからって目覚めはいつものように最悪なんだろう。。
w(☆o◎)w

なんかいろいろ 忘れてたもの 想い出したい!
生まれた時から今日までの忘れてた大事なこと 気付きたい!
私は変わるんだから!

2005/09/13(火) マッサージ
ビックビックビックビックカメラ♪にプリンターのインクを買いに行ったら、他にいろんなものが欲しくなってきた。
そのひとつがマッサージチェア!ちょうど、足と腰と肩と腕が痛かったんだ!!ウヒヒ。
ヽ('ー'#)/マッサージチェア君によるマッサージを40分くらい受けた。気持ちぃぃ☆記憶が飛んでいた、、寝てしまった!(*_*)
あぁ毎日来たい!と思った。でも通わないように気をつけたいとも思った。マッサージ大人気!

2005/09/12(月) バタンQ
バタンQの日々が続いていたけど、めずらしく寝る前に音楽が聴きたくなった。小谷美紗子(おだにみさこ)はとても好き。私的には、晴れの時よりも、夜とか雨の日に聴きたくなるシンガーソングライターです♪
聴いてるうちに、ドキドキしてきて眠れなくなるような気がした。
そう、私は「バタンQ」のことをずっと、『Qバタン!』と間違って使っていた。
『昨日Qバタンでさー!』
あと「星になった少年」を間違って、
『象になった少年』って言っちゃった。でもトイレで女の子が、
『あれ観た?星になった、象!』、、、
なかなかおもしろかった。どうでもいいことがおもしろい。
象を観に行きたい☆おやすみなさぃ☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.