mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/31(火) ハロ〜ウィン☆
皆さん風邪ひかれていませんか?
よく睡眠とって、うがいなどして、くれぐれも気をつけてくださいね。

おでん最高♪
風邪っぴきより☆

2006/10/29(日) 祝☆結婚式
朝から結婚式に出ております。
今年結婚式に出席するのは2度目かなあ。みんなあんまり結婚しちゃ寂しいよぉ(>_<)行く時はダダダッ!と立て続けに行くから寂しさでいっぱい!嬉しいけれど…。お金の方も寂しさでいっぱいになってます。

結婚したくなるね〜とか言う人もいたけど、私は、いつかできればいいや。という感じです。
キャンドルサービス!あれはやりたい!みんなの席をキャンドルつけてまわるなんて気分よさそう!

な〜んて酔い痴れながら私は披露宴で歌を披露させて頂きました☆(唄うくせに、ワインのんでお食事もペロリ平らげました)
ライブで歌うのとは雰囲気が全然違うので異様な空気間に緊張しました。
『シフォンの風が吹く』
『千日紅』
のオリジナル2曲をピアノ弾き語りでお二人に、お二人を祝う会場にいらした方々に贈らせてもらいました。
いい経験をさせて頂き感謝です。
ホッとした。本当に終わって良かったー。

必死に泣くのをこらえる新婦の姿、想いがこちらに伝わってきて感動の披露宴でした。

チャンチャン♪

と終わりはまだ早い!
そのあとはドレス着たままライブ三昧♪
あまおさんの出演する音フェスという柏の野外イベントライブを観て、そのあとはプロのミュージシャンがたくさん出演するライブを観ました〜4時間ぶっ通しで。
さすがに3時間しか寝てなかったからキツかったです。
フラフラで限界は超えてましたが楽しかったぁ。
収穫ありありです。
お疲れちゃん☆

2006/10/28(土) ネットライブ生中継♪
ニット帽をかぶり、冬服で出かけたら暑かった。カジュアルが好き。
日中は爽やかな秋晴れ♪
いい日でした!
ネットTVに出演させて頂きましたよ☆
いやぁ〜生放送って面白いですね。スタッフの方々の、気さくでアットホームな雰囲気はとっても居心地がよくて、楽しい時間でした。
出演者の方々もありがとうございました!!
パソコンの前で観てくれてた皆さん、『見たよ〜メール』ありがとうございます。
『不思議ちゃん』とか皆さんあんまりからかわないでください。くれぐれも!
まぁ面白かったから何でもいいんですけどね…。

また、見逃した方は、アップされましたのでご都合いいときにでも観てくださいね。一か月間は映像残りますから。

うひゃ。

今日の日よ ありがとう。

2006/10/24(火) バーベキュー♪☆
いつもお世話になりまくっているライブハウス☆Studio WUUのママさんのお誘いで、バーベキューしてきましたぁ!
幼馴染みと友達も連れて3人で遊びに行きました
雨にも風にも嵐にも負けずに。。。
焼くのと、食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃった。シクジッター。

ダンサーチームの方々もいらっしゃっていて、初対面だから緊張したんだけど、肉のお陰でとてもいい雰囲気で和気あいあい出来て楽しいひとときでした。
終盤は腹満腹の中、リクエストにお応えして
『千日紅』をピアノで弾き語ったら、皆さん真剣に聴いてくれてうれしかった。日曜日に結婚式で歌を頼まれているのでいい練習になりやした♪
ダンサーの方々の輝かしい笑顔に満ち溢れた踊りには、心が揺さぶられます。キラーン 
出会いっていいなぁ
あったかい人たち。
素敵♪

2006/10/22(日)
またまた遅い帰宅。
夜中にチャリ しかもすごい洪水みたいな雨。最も激しく降ってるときに帰ってきたみたい。
びしょ濡れのジャケットにスカートに鞄。
だけど手作りの歌詞カードだけは守った。できたての歌詞カード、大切☆何があろうと守る。濡らす訳には行かないわ。
あついお風呂入って、ギュッってパックしてます。

朝になる前に からだを休めよう。

冬が来る前に やるべきことをやろう。

力を抜いて。。。
鳥の鳴き声を聴いて♪

ぉやすみなさぃ☆

2006/10/18(水) もんじゃ
美容師をやってる友達がおすすめする、おいしいお好み焼きを食べに行きました。
もんじゃもおいしい〜☆
さざえもおいしい〜☆
ビールが合います。
最近ビール飲みはじめました!(少々ね…)

友達は先のことをやたら考えて考えて考える子。結婚相手の職業まで自分の中で決まってるらしい(まだ出会ってないし、予定はないのにです)。
悪いことじゃないけど、その前に明日どーなるかもわからないのにねぇ
今が嫌だ嫌だと言って、今を楽しめてない感じがしました。
今から3年後ってそんなに先かなぁ。遠い未来かなぁ。
私は、たった3年だけじゃん!あっという間だって思います。

その子とは小学生からの付き合いだけど、昔一緒に原宿行って、焼芋買い食いしたこととか話したら、友達覚えてなかった。
さみしぃー。
たわいないことだけど、ささいなことだけど、楽しかったこと…なんでもいいから思い出せー!!!
無邪気に大口開けて笑ってたあの顔をまた見たいなあ。
だから私は どーでもいいふざけた話ばっかり繰り返した。

ただスッキリしてほしかったから。
帰ってからメールがきて、
『少し吹っ切れた♪』と☆

大丈夫!またビールで乾杯ー♪

2006/10/17(火) 人間
人って優しいですね。
いろんな人がいるけど、本当は根本はみんな優しいのかもしれない。

最近会う人は優しい人ばかり。
あったかい人ばかり。

人とのつながりを大切に☆

ふとそんなことを想うのでした。

クサナギ君がやってる、自閉症のドラマをたまたま見た。やっぱりつよぽんはすごいや!
来週も見てしまいそう!

2006/10/16(月) プレゼント
一か月遅れで誕生日プレゼントを買ってもらいました!お母さんありがとう!
これが欲しい!とかあんまり無いから、
『指輪にしなさい。』と言われるまま指輪をはめたりしたものの、しっくりきません。
アジアン雑貨の店をふらついていた時に出会った民族楽器みたいなのを買ってもらいました。
川の音のような、雨の音のような、80cmくらいの木の棒を逆さまにすると、清い水の音がします。
「これにする!」
即決でした。気に入ったものは迷わず即買いに限ります。どこで使おうかな。とりあえず今夜は一緒に寝るとします 
一緒にいた姉は、木の棒を欲しがる私を、
『やっぱ変な子』
と言いました。
うぅ〜〜元ギャルには分からないか。
まぁ いいや。
姉のこどもがもうすぐ2歳になるので誕生日プレゼントに洋服を買ってあげました。
一緒に遊んでもらった日。

2006/10/15(日) お初@高田馬場
四谷天窓コンフォートが高田馬場へ移転して初めてライブを演らせて頂きました♪
足を運んで聴きに来てくれた方、たまたま居合わせて聴いてくれた方、来れなくても応援してくれた方、みんなみんなありがとうございます☆☆☆
初めての場所だけどスタッフさんは四谷のときと変わらないからホッとしつつ、広くなった客席と、広くなった楽屋に思わず気合いが入ります!!!(楽屋の赤いソファがたまりません)
今日ご一緒させて頂いた出演者はすべて女性♪うひょひょ♪
チョコあげる〜アメあげる〜写メみせてあげる〜などなど、楽屋は大盛り上がりで和気あいあいしてましたね(*^_^*)。

今までやってきたライブと何かが違った。
これからが本当に楽しみだぁ

あったかい日だったなぁ

いい日だったなぁ

2006/10/12(木) 録音
レコーディングをしてきました。

早く皆さんに届けたいなぁ
(*^_^*)

日曜日は高田馬場でライブです。
会える方は日曜日にっ♪

2006/10/10(火) 和楽で行こう
あの人が考えていること、私は全然何にも分かっていなかったんだ。
なんで?なんで?夢ならいいのに。地面に座り込む。
愕然とした日。

何考えてるか、わかりやすい人、わかりにくい人がいるけど。
何があったんだろう。
こんなに近くにいるのに。

近ければ近いほど、正面から向き合わない部分があった。
だけど、なんで?ばっかり言ってないで私が今すべきことは?そっちの方が大事。
どうしたらいいか。
私も考える、改めるいい機会。
きっと今後の振る舞いや、互いのコミュニケーションのとり方も変わっていけるだろう。深まっていけるだろう。

だから忘れたいことだけれども、
忘れまい。

逃げない。

居てくれてありがとう。
今日の日はさようなら

2006/10/07(土) 文房具
東急ハンズに行きたくて、今までは渋谷に行っていたのですが、北千住のO1O1がオープンし、そこに入っているということで行ってきました。北千住O1O1に来るのは初めて。以前私は北千住のCD屋でバイトをしていたので馴染みのある街ですが、いやぁ、変わった〜駅前。
東急ハンズでさっさと用事を済ませます。

今日発見したこと。
自分は文房具が好きだということ。
ルミネの中にある、『SMITH』という文房具屋さんが気に入ってしまった。予定外のものをどんどん買い込みます。
ノート、ファイル、写真に書けるペン、写真入れ、何でも収納ボックス、手帳はあきらめたけど、トータル三千円くらい買っていました。文房具で三千円は高い。
滞在時間1時間30分。文房具屋さんに1時間30分は長いね。店員さんが『良かったら♪』ってかごを持ってきてくれた。そういえば手が痛かったから助かりました。
そう!店の雰囲気や店員さんの雰囲気もいい感じで、ちょっと働きたくなった。
文房具に囲まれていると落ち着くわぁ。きっと小さい頃から手に触れていて、今でも身近にあって、どこか懐かしい感じがするものだからかなあ。
『わたしの文房具』という本まで買いましたよ。読んでて楽しいです。あとは、色鉛筆と地球儀と手帳が欲しいです。

文房具屋さんで有名なのは、新宿にある『世界堂』。二回行きました。でも他にもたくさんあるんだと知り、地味に巡ってみたくなりました。
自分の足で巡って、選んだもので、物をつくる。手作りって素敵だな。手紙を書くのも多くなりそう。

北千住に来て良い収穫がありました。
貧血気味でフラフラだったけど、ひとりでよく歩いたこと♪

文房具を買ったら机が欲しくなりました。小学校の頃の机はもう無いので、レトロなドレッサーの鏡を取っ払って、机にしてしまいました。
机が出来たら今度は部屋作り。北千住で特価で買ってきたインド製の布を壁に貼り、落ち着く部屋を演出♪深夜までかかりましたよ。とってもいい感じ♪

夜行性バンザーイ!!

2006/10/05(木) 百万円
もし百万円あったら(貰えたら)どうする?
ミリオネラを見ながら思った。
私は貯金なんてしないよ
きっと時間が欲しいから仕事を辞めて、旅にでて、曲づくりのインスピレーションを得て…すぐ無くなりそうだな。

梅ミンツおいしい。

風邪長引いてる人、辛そう。かわいそう。早く治るといいですね。

2006/10/04(水) 雑貨屋
うちの近所にある雑貨屋さん。少し前にオープンしたカフェと隣接する小さな小さな雑貨屋さん。買うものは無かったけれど入った。
かわゆいミラーとゴミ箱を買いました。手作り感いっぱいの店内、ホンワカ温かい気持ちになります。
今度ここで友達のプレゼントを買おう(*^_^*)
今日は自分の部屋をきれいに整理整頓したくなり、買い物をしたくなり、雑誌ananを買いたくなり、プリンを作りたくなり、自転車の空気も入れました(母親のね…)。
一日の最後はドライブ。夜中にひとり車内で鼻歌…のはずが!ひとり車内で雄叫びをあげていました。
『アーーーだから今夜だけはー!君を抱いていたいーーー!』
切な〜い!しかもふりぃぃ〜(古い)〜でも楽しい♪♪
車っていいね。車とスタジオは叫べるから好き。
ジェットコースターで叫ぶのとはまた違った感じで。
時間がゆっくり流れた気がした日。

2006/10/03(火) オープンマイク♪
柏のスタジオWUUさんのオープンマイクイベントに参加させてもらいました〜。ステージで2曲唄いましてMCも終えてイスから席を立とうとおじぎをした瞬間!!!


ゴチーーン!!!

おでこというか、目の横らへんの骨を思いっきりピアノ君にぶつけました。
ピアノ君、私はとても痛かったです。せっかく気持ち良く唄えて、ピアノ君とも親しくなれたと思ったのに…
最後の最後に痛い目に遭うなんて…
(ToT)
痛いの痛いの飛んでゆけ!
なんてならないよぅ、、痛いままでしたが、たくさんの方とコミュニケーションとってきたのだ!話してみると、みんな家が近かったりして地元話ができたり、嬉しかった。
表現したい人の唄を聴くのはいいな。
柏にはライブハウスが8カ所もあるそうなんです。すごい街ですね。柏が盛り上がるといいですね♪盛り上がると楽しいな 嬉しいな。

最近いろんなところをぶつけるのです、後頭部に、ひじに、目の横らへんに、どうしたんでしょう。。
何かに気付け!ということなんでしょうか。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.