mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/30(土) WUU
2006年!
縁あって出会えた方々、ぶらりとここに来てくれる方、会えた方も会えなかった方も大変お世話になりました。
今年は今年で様々なことがありました…
ふりかえれば、
なんか思うようにいかないことばかりだったかもしれない。

だけど来年は、
いいだまみこ日々頑張って行きます まだまだ続くのです 終わりなく
ちっぽけな自分にはさようなら。

今年、ライブだけでなく、レコーディングでもお世話になった
☆柏スタジオWUU☆へ遊びに行ってきました。たのしいたのしい紅白歌合戦を生で観戦しました♪
来年は柏でもたくさんライブしたいな。
それではどうもありがとうございました☆

よいお年を♪

2006/12/28(木) ケーキ
ケーキ作ったよ☆
正しくはクッキングに通っております。
ケーキを作る大変さを学び、出来たときの喜び♪おいしいと言ってくれる喜び♪毎回感動します。
今回は、
☆パインとココナッツのバターケーキなり☆

2006/12/27(水) 忘年会。
同じ女子高だった友達2人と久しぶりに会ったけれど、2人とも飲める口!私はお酒が全然飲めなかった。生グレを一杯も空けないままでいたら、店員さんが あったかいハーブティーを作ってくれた。こんなに弱いなんてぇぇ(*_*)。私だけ顔がタコで恥ずかしかった。
そう!飲み会などに行かない限り酒は飲まないから弱くなる一方なのです!家で飲むのは年に2回位かな。
ひとりの友達は現役美容師で、もうひとりの子も元・美容師。
今度髪染めてもらぉ〜☆

『失わなきゃわかんないことは
失えばいい』
私は女友達に対していつも思っていた。
そして彼氏と別れろ別れろといつも言ってた。
彼氏の言いなりになってる友達がすごい嫌だった。。
だってどうしようもない人なんだその彼氏が(私が言うなって感じですが…)
友達は彼氏というより恋愛に依存してるんだ…なんでも彼氏優先で…まあいい奥さんになるタイプなのだろうけど。。

もっと他のことに目を向けてくれ〜いっ!!
とりあえず別れてくれてセイセイしたさ。

失わなきゃわかんないんだ
外にでてみなきゃわかんないんだ
どれだけ狭いところに自分がいたかを。

自分とはまるっきり違うタイプの友達はある意味新鮮だわ。

はぁ〜〜夜空の星がキレイでした☆

2006/12/26(火) お正月には…♪
♪もう〜い〜くつ寝〜ると〜お正月〜♪
そんな鼻歌がでてきます♪年末の雰囲気が漂っていますね。私も初春の準備しないと!

それにしてもすごい雨。皆さんびしょぬれになりませんでした?
あたいは買ったばかりの皮のかばんを雨から守るのに必死で服とブーツがびしょぬれであります!

雨でも嵐でも忘年会とか予約入れちゃってる人も多いんだろうなぁ。とか人間観察しながら思い、飲み会帰りの知り合いにも出会いながら帰宅♪

雷もゴーゴーすごかった。

私は明日忘年会だぁ♪女子3人!!!ウヒヒ。

2006/12/24(日) イブライブ♪♪
♪きっと君は来な〜い〜♪
24日のイブ♪いかがおすごしでしょうか?
私は大好きな四谷天窓コンフォートに今年出会った知り合いの方のライブを堪能しに遊びに行ってました。晴れた昼下がりです。
イブに女ひとりでライブに行ったら、お客様は男性の方とか友達同士が多かった。
私だけ…?
ひとりでも楽しめる。問題なし子。
プレゼント抽選には当たらなかったけど、おなかいっぱい胸いっぱい♪
素敵でした。凛とした、たたずまいが つつみこむような歌声が 人の心を揺さぶる。
私も頑張ろうと思った。
皆さんメリーXmas☆☆☆

2006/12/22(金)
お姉の誕生日♪
私の周りには12月に産まれた方がたくさ〜ん!
あさってのクリスマスイブはお兄の誕生日♪♪ケーキをあげよう。

たいして使ってないのに頭が痛くてうずくまってしまう。う〜、頭を休めよう。
冬至だから、ゆず湯に入ろう!
…と思ったら、カボスしかなかった。
ゆずでもカボスでもどっちでもいいや。

2006/12/19(火) おなか
おなかの調子が悪くて 痛くて痛くて一歩も外に出なかった。
その代わり家族の団らんの時間ができた♪テレビを見て笑った。マジックをやっていた。

誰ともメールしなかった。

そんな日もあっていい。

だけどおなかの痛みが治まってからは自分の好きなテレビを見て 音楽を聴いて 自分のCDを焼く作業をして 家族に頼まれた年賀状を作って 友達に手紙を書いて 結婚式の引き出物で頂いた小さなテーブルを組みたてて …気付いたら夜中。

そんな日もあっていい。

必要だった。

2006/12/17(日) 終わった〜♪
たった今、ライブが終了しました!
今年何度もお世話になった四谷天窓コンフォート☆回を重ねるごとに大好きになる、そんな場所☆
今日はじめて見て頂いた方、突然何も知らせずに来てくれてた友達!(超ビツクリしたよ〜もぉ〜♪)、そしていつも来てくださるお客様。
いかがでしたでしょうか。お楽しみ頂けたでしょうか。
私は今年のラストライブをすっきり元気もりこ☆で終えることができました!!!感謝の気持ちいっぱいに♪
来年は『新生・飯田満美子』としてさらにさらに頑張っていきます。
精進しますので来年もどうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m

…って今年もまだ日記書きますよ!日々の生活を、一瞬一瞬を大事に過ごしてゆきます。
それとー!
みなさん、『焼きミカン』やってください!おいしいから本当に☆風邪ひいてる方☆ミカンを焼きましょう♪♪焼くだけであんなすごい味に………

2006/12/05(火) ぬくもり
部屋に、たたみ一畳の大きさのホットカーペットを買いました。
コジマで。カーペットにズン!と座ってパソコンに向かって日記書いてるんですけど、あったかくて心地よくてすでに眠いです、、、只今深夜1時。。

年下の女の子から今日ディズニーランドのお土産を頂いた!チョコ♪♪声がガラガラだったから、
「風邪でもひいたの?」
と聞くと、友達と♪はしゃぎ過ぎて〜!叫びすぎて〜!最高でっす!と熱く語られました・・。若さに満ち溢れているYO!
この時期だし、コミコミだったみたいです。

あたいは無理だ。この寒さで外などヒエ〜〜〜!!
野外ライブなら暴れれば熱くなるから行きたいけれど、
野外遊園地は行かないだろうな。


チョコ おいしい!
みかん おいしい!
3日目のカレーも おいしい!

好きなもん食べて 暖かい毛布にくるまり また新しい朝をあたりまえに迎えようとしている あたりまえに。 
それってすごいこと!感謝すべきことだった。

暇な時ほど、眠いとか寒いとか。。 
食べ物がまずいとかだれが悪いとか。。
それって怖いこと!便利になって確かに助かるけど、物があるから満たされるんじゃないし。。便利が人を狂わせることもある。

こたつが私をダメ人間にするように。。
白い天井を見上げながら思った。

2006/12/04(月) 沖縄に住む友達
沖縄に住み、食べ歩きをしながら働いて、手作りお菓子を作って自分の道を切り開いている友達がいます。
突然沖縄行くし、突然手作りケーキ送ってくれるし、手紙はくれるし、、、昨日は突然メールで、
「お風呂で鼻唄歌ってて、何の曲かと思ったらまみちゃんの曲だった♪」って。嬉しはずかし!
まあすごい暗い曲なんだけどね(笑)そこが友達っぽい笑えるところで。
そんな友達のホームページはこちら!

http://www006.upp.so-net.ne.jp/nankurunaisa/index.html

ナンクルナイサ〜♪

2006/12/01(金) 師走、、、
散歩したくなるようないいお天気♪
ポカポカですけど気付けば12月なんですね。
風邪などに充分気をつけてくださいね。
私はなんとか風邪と仲良くならないように暮らせています。みかんいっぱい食べてる♪

あとは、くどい位何回も何回もうがい!そしてやはり睡眠でしょうか。
忙しい師走かもしれないけど、潔く眠ろう。。。
眠るのもったいないと思うときがあるけど、スヤスヤ眠れることは何て平和で幸せだろう。
寝て回復するって…すごいなぁ。

睡魔が!ぉやすみなさぃ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.