mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/17(金) 竹下通り、歩く。
東京に、でた!
カタカタ電車にゆられ、目指すは原宿。
以前にサポートでベースをやってくれてた、岡ちゃんがバンドをはじめたのでライブを観に行きました。場所は原宿ルイード。私も過去にバンド形態で出演した思い入れのある場所です。ルイードは変わってなくて、ひとり懐かしんだ。
岡ちゃんは、シカだか馬だかわからないかぶりもので登場。『魅せる』を意識してた(笑)。シカだか馬だかを、写メ撮り損ねたよ 残念。ベース弾きながら、激しい曲、ジャンプしたり、動き回ったり、すごい疲れそう。すごい気持ち良さそう。すごい楽しそう♪
竹下通りも何年振りでしょうか、、建ち並ぶ店はたくさん変わっていて、わかんなくなっちゃってた。早歩き早歩き。。靴下屋がたくさんあってそそられたけど、寄り道することなく 直帰。
はぁ〜、一人旅した気分。電車の中とカフェでボーッとするのは好きな時間です。
半日小旅行。
帰ってきて思うのは、家が一番いい〜。家が最高(^-^)v
※ひきこもりじゃありません。

また今月東京へ出ます♪
2/26
四ッ谷天窓コンフォート
13時スタート。
ライブ演ります。
お時間ある方は是非いらしてくださいねっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.