mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/08(月) mamy☆
お母さん誕生日。
家に帰ったらパーティーは終わっていました(汗)。甥っ子、姪っ子と盛り上がったようで、、。まぁいっか。こないだ誕生会でご飯行ったし。香水をプレゼントしました。
私には縁のない、GUCCIやBVLGARIを買ってみました☆
お母さんが欲しいって言ったんだからね、私には苦手な香り。酔いそう。

あと10年20年は生きると言ってた母。
だけどあと50年は?と聞くと、
生きてない!って言った。
笑いながら。

それは現実的に考えたらそうなんだろうけど、そんなこと考えたこともなかった私はショックだった。。
なんでもマジにとらえるからなぁ。
人の嘘もマジにとらえちゃう困ったさん。本当?!と目を丸くして。

もう簡単にはひっかかるものか。
キャッチセールスにはひっかかるものか。
人に左右されていた時代、、自分がなかったあの頃、、痛い目にあって学んだこと。
谷を知りましょう。
深い谷は流れる水を受け入れることができるから。ゆったり静かに受け入れることができる。

むやみに信じたりしない
ただ、むやみに疑わない。
それだけだ。

でも私も50年後生きてるかなんてわからない。明日さえどうなるかわからない。
どちらが先に死ぬかなんて考えてもしょ〜がない。
だったらどっちが先に人を笑わせるかの方が面白い♪
先の心配ばかりして今をないがしろにするのは良くないから。
今を。
この日記を書いてる今がかけがえのない時間ならそれでよし。
私の日記を読むのが日課だと言ってくれる人。
こんばんわ。
今日は書いてまっせ♪
非現実的かもしれないけど、
気球に乗りたいな。
今週は睡眠不足。
ぉやすみなさぃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.