mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/09(火) 優しくなりたい
気が弱い部分と、素でとんでもない暴言を吐くキツイ部分を持ってるね!
と言われました。
ピンポンです!
普段はだ〜いたい、へらへらしてるけど、先輩や目上の人に向かって、
私はすごいんですぅ。的なことを平気で言ってのけたり、先輩の書いた鯉のぼりの絵を、普通にダメだししている自分がいます。
自分でもびっくりですね。
先輩は遂に、私が先輩に吐いた様々な暴言を書き留めておくため(みんなに知らせるため)、
『飯田語録集』なるものをつくりだしました。
自分でも、いらんことを言って、やべ〜っ!と思うんだけど、すぐに飯田語録に書き込まれるようになってからは、自分で自分がひどい人間に思えてきました。こんなひどいこと言ったのぉ
w(☆o◎)w
ただ、とっても面白いです。楽しいです。
なんだかんだ言って、先輩は飯田語録に書き込めるのを楽しみにしているのです。2〜3個だした日は、
今日は好調だね!とまで言います。私は少なくとも先輩に好かれていると感じます(自意識過剰でしょうか)
だからこんな感じで明日も器の大きい先輩と楽しく ベシャリたいと思います。

風邪をひいてるとき、汗をかいたと言ったら
『更年期?』と言われた。
違いますと言えばいいものの 私は、
「まだ30代じゃないんで!!」って言ってしまった。

34才の先輩に。。。冗談でも
私ってひどいね。
明日は少しでもやさしくなりたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.