mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/28(木) しばらくです
随分と日記、書かないちゃった。
気まぐれですけど、読んでくれている方がいるから書けています。

ここんとこ、旅に出たり、秋めいてきた季節感じたり、忙しい友達にばったり会ったり、体調が戻って喜んだりしていました。不思議な感覚。
いろいろと自分の内を見つめているんだと思います。
お金はあまり貯まりませんが、大事なことを得る日々です。
まだまだ未熟ですが、数か月前より今の方が、気分が軽く、気持ちが違っています。

動けなくさせるのも自分だし、
明日が楽しみでしょうがないとなるかどうかも自分次第。

あぁ、実りの9月です。
旅のことはまた後日書きたいと思います。
風邪をひいている方、睡眠とうがいを!
おだいじに!

2006/09/19(火) モスモス
気付けば今月に入って、モスバーガーに5回くらい行っています。それも今週は昨日今日と2連チャン!
おいしいから、ついつい行ってしまいます。夜遅くに駆け込んできてひとりで食べてる女性をお店の人はどう思ってるでしょう。どう思われても構いませんが。
昨日は海鮮揚げのライスバーガーだったから、今日はモスバーガーセットを。
お腹がやばいです。スカートが…
やばいやばい。
朝昼晩、どれもしっかり食べてるなあ。
食べれることは 嬉しいことです。

2006/09/16(土) クリームの日♪
昼間は秋晴れで恵比寿の街はとても高級感ある街だった。
本日、誕生日だったのですが、恵比寿天窓switchでライブを演らせて頂きました。
誕生日にライブなんて面白かった〜♪どんどん面白くなる。力が抜けた感じで楽〜♪にライブしていました。
忙しい中来て頂いた方にはお手製のしおりをプレゼントさせて頂きましたよ。ほんのささやかな気持ちってことで、高熱だしていたとき、地味に作ったりしていました。

千日紅のお花を、ドライフラワーにして作ってプレゼント頂きました。嬉しいプレゼントです。ありがとう!
誕生日だからって、何にも変わらない。面白いくらいにふつうに過ぎます。
ただ、友達からもらう祝いメールやケーキを食べれたのは嬉しかった☆
誕生日に歌も唄っていられたし。
ただそれだけで充分。
充分です。

2006/09/14(木) 歓喜☆☆
うれしい。
こうして平穏無事に眠りに就けることが うれしい。

いつもの半袖パジャマで眠れる。

昨日まで熱や喉の痛みにヤラレテしまっていたけれど、やばくて弱くて嫌になってたけれど、昨日より今日は喉の痛みも気にならないし。
明日も体辛いかなあ。っていう不安も、もうない。

本当に何にも無いことが うれしい。
うれしい♪って声に出してしまった。
深夜に暗い部屋でひとり陽気でございます。

今日先輩がプレゼントをくれました。
かわいいボディーソープ。
体がいい匂いになりそうです。

うれしいから早く起きてしまいそう。
ぉやすみなさぃ☆

2006/09/10(日) あっけない。
日々はあっけなく過ぎる。
ベッドの上で一日を過ごす日になってしまった。(熱を出しておりました)
一歩も外に出ない日なんて、何か月振りだろう…とか想いながら。

行きたいところへ行けないのは辛いことです。

大好きなアイスがおいしい!と感じられないことも。

日中はまだまだ暑い!と感じられないことも。

だけど生きていられるだけで充分なんだけれど。

揺り動くだけの心があるだけ 良かった。
喜怒哀楽。。

明日は何に心を揺らすだろう。

2006/09/09(土) 浮遊
寝ても寝ても眠い。
このまま目覚めないんじゃないかってほど深く眠れる。

体がほてっている。熱い。
明日、朝起きたらすっきりさっぱりしてるといいなぁ。
来週の土曜日はライブがあります♪

2006/09/08(金) ほわ〜ん♪
朝晩涼しくなりましたね!季節の変わり目ですがお体の調子はいかがですか?
私は熱っぽかったりして ふわふわしてました。
夜、駅のホームのイスに座って電車を4本くらい見送りました。
いつものような、電車に飛び乗る慌ただしさとは違って、来る電車来る電車を淡々と見送ってボーッとしてみるのもいい感じだった。
やったことなかったから。面白いもんだ。

何の為に急ぐの?
以前の私に聞きたいです。
仕事でも待ち合わせでもないのに急ぐのが習慣になっていた。

何の為に競うの?
他人と自転車を追い抜かしっこして競っていた。
意味などなかった。
赤ちゃんを見て、自然に顔がほほ笑むのはわかるけど、自転車に追い抜かされると自然に血が騒ぐのはちょっと…必要ない。
ゆったり暮らしたい。
いちいち力むと筋肉痛になっちゃうよ。
いざというときだけ走ったって息切れするよ。止まってしまう。

ほどよく歩いていればいい。
どこを歩いているんだか、どのくらい歩いているんだか、なんて気にする必要ない。
歩けば歩くほど 楽しくなる。

2006/09/03(日) まだまだ
太陽に向かって凛と咲くひまわり。
まだ咲いているんだあ♪ と見つけたときは嬉しくなりました。
もう9月だから下を向いているひまわりがほとんどだったけれど。蜜蜂がいっぱいいました。

ひまわりかわいい。
大きくて はじけるように元気で。

2006/09/01(金) サプライズ♪
楽しいところには進んで混ざりたい。
仕事先でとなりのお店(洋服屋)の子が昨日誕生日だったので、サプライズでお祝いするというのに混ざりました。私の店じゃないのに部外者だけど一人で混ざってしまいました。楽しそうだったので。
店の中を真っ暗にし、ダンボールのうしろに3人で隠れ、彼女が帰ってきたところで、電気をつけ、
♪HAPPY BIRTHDAYを唄いました♪
感激のあまり驚いて声がでないかな、泣いちゃうかなと思ったら、真顔で、
『どうしたんですか?』と。まったくシャイだぜ!
自分に注目されると恥ずかしいからわざと話をずらすかわい子ちゃんです。普段は面白いことばっかり言って笑わせてくれます。私はいつもからかわれていますが。でも相手に気を使わせないということができるのは、あなたのその人柄ですね。素敵です。人なつっこくて、やる気のないところが味の彼女です♪
22歳、
ぞろ目おめでとう〜〜♪♪
色紙にまで図々しくお祝いの言葉を、一番でかい字で書いてみました。
忘れられないように。
ってことで。

サプライズって 楽しいな☆☆☆

あと今日食べた芋ようかん、おいしすぎでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.