mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/06(土) お詫びとお知らせ
10月6日、今日から諸事情により携帯電話が使えません。
私宛にメールくれた方がいましたら、すいません!届いてません!!
と言っても数日中に復活すると思うのですが、、、。

まぁ朝使えなくてあせったけど、そんなに困らないかも。。
迷惑メールだけは入ってくるのがイライラです。削除する時間を返してほしい(▼▼)

そこで!皆さんにメールできない為、お知らせさせてください!

★10/13(土)柏二番街丸井(○I○I)前にて
ストリートライブします。野外です!無料です!!
昼2〜4時の間の30分間、ミニステージで弾き語りさせて頂けるということです♪(出演時間は分かり次第告知致します)

主催:ストリートブレイク

★10/15(月)柏スタジオWUU 夜ライブです。

今週は、2回新宿へ行きましたが、来週は2回柏のライブに出没します。
13日、もしくは15日に皆さんに逢えるのを楽しみに、
携帯を携帯しない日々を大切に暮らします。

携帯に執着しない分、今日は電車の中で読書した。

関係ない話だけど、
友達がキムタクが好きで映画観にいったというので、
「村八分でしょ?」と言ったら爆笑された。村って、、、。
(正しくは「武士の一分」知ってた?)

こないだも
「どろろ」という映画を自信満々に
「どろろん」と言ったら笑われた。。自信あっただけに赤面。。

映画わかんないや。
世の中知らないことの方が多いですからね。
そして出会わない人の数の方がはるかに多い。

そういうことで恥ずかしい話おしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.