mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/11(日) 三谷さーん!
ライブを終え、向かうは日比谷、帝国ホテル。もちろん行ったことない。。。
ミルクティー一杯が1200円!?なんて噂を聞きつつ…すぐ着いた。

目的は、もんちゃんこと川村先生の晴れ姿を見ること。もんちゃんが先生になっていた。
川村教室の発表会へ友人としてお邪魔してきました。
そしたらアットホームな雰囲気で、着いて早々いきなり私が唄うことに!
ライブの最後にやった、
『悲しい笑顔』をもんちゃん先生にピアノ弾いてもらい唄わせてもらいました。
汗汗、、。

ライブと発表会を無事?!終え、もんちゃんと私と友人の計4人でご飯を食べに行くことに!

そんなとき、事件です。
自慢していいですか?
日比谷の道端で、
『三谷幸喜さん』に会ったの(^ー^)

向こうから歩いてくる三谷さんを私が見つけた。私は小声で皆に、今の三谷幸喜!!!と教える。
そしたら皆ビックリしてたけどそのうちの一人の女友達が、
『三谷さーん!』と声をかけたではないか!
スーツ姿の三谷さんはこちらを振り向いてくれた

(絶対に知り合いに呼び止められたと勘違いされてるよ)
私たちは振り向かせてしまったことに申し訳ないと思い、
どうも〜とおじぎをした。
ただひとり、その友達だけは違った。
バイバーイ(^o^)/~~と手を振ってるし!
(友達かよ!)

大ウケした。
三谷幸喜を振り向かせ、おじぎさせた女!

恐るべし!

おじぎまでしてくれる素敵な三谷幸喜さんでした。

優しい方だ。

濃い1日だったなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.