mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/15(木) ねずみ!?
家はマンションの三階です。昨日友人ふたりが私の部屋へやってきました。すると、窓の隣の下の方に円い形の換気口みたいなのがあるのですが、そこからキィーッ
キィーッ!という怪しい音がするのです。

友達が

『さっきから音してたよ!…ねずみじゃん?』
と、恐ろしい捨て台詞を吐いたおかげで、夜部屋に入るのが怖くなりました。
家にねずみが?!
(;´д`)

自分ひとりになってから、換気口を凝視したり、壁を叩いて揺らしてみたり…すると、また、
キィーッ!キィーッ!と
何度も鳴き声がするではないですか!
チュゥー!チュゥー!とも聞こえました。

完璧ねずみだ!ねずみが私の部屋に入り込もうとガリガリやってるんだ!

夜中の2時だったので、家族を起こすことができず、ねずみと一緒に寝るわけにはいかない私は逃げるように、自分の部屋を退散し、リビングで寝ました。

ネズミ、ネズミ、気になってることは、夢にも出てきてしまう。
ネズミの夢を見て疲れ果て目を覚ましました(*_*)

朝。お父さんに素手だと危ないから軍手を渡し、ネズミ退治をお願いすると
笑いながら部屋を見に行ってくれました。

結局、換気口のフタがゆるんでいたから外で風が吹くと揺れて
キィーッと音がしていたみたい。

何の為にビビってリビングで寝たのか…
何の為に夢にまで…

『ねずみがね、ねずみがね、、』と興奮する私に
ネズミなどいるわけないと、家族に笑われたものの、
換気口は直り、ひと安心。
私の心もひと安心。

あ〜怖かった!今夜は寝れる〜
。。

来年は…ネズミ年!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.