mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/25(日) 相手の気持ち
今まで気がつかなかったことが 少しでも気がつくようになってきた。とてもありがたい。
今までの自分勝手な言動が恥ずかしかったりする。

自分をよくする為、得する為にやってきたことは所詮消えてゆくもの。残らない。

誰かにこうしてあげたい!こうなるように!
と思えると、そのためにどうすればいいか こうしたらいいんじゃないか 知恵がわく。パッと♪

何のための今か。キューンとする想い。

コミュニケーションは大切♪

相手の気持ちになること…
まだまだ難しいけれど。

2007/02/24(土) ゴクカン!
ゴ、ゴクカン!
極寒です!!

気合い入れて着て行った春服が、一人とても浮いていて、寒々しかったです。足が凍結寸前。ひょえ〜

ニット帽にダウンを着てブーツを履いている人が羨ましかった。

天気予報見とけば良かったです。

『ゴクカン!』
心で叫びました。
嘆きました。

嘆きの夜。

そんな寒い夜はラーメンじゃ♪

友達と腕を組み、スキップをしながらラーメン屋へ。
今日の店は北海道ラーメンで、細麺で私好みでした。
喫茶店チックな店内では、食後にジュースなどをサービスしてくれるのでついつい長居しちゃいます。

今週は寒いからラーメン屋に入るの二度目。
友達と、地元のラーメン食べ歩きをしようと企み中♪
今夜もぐっすり眠れそうです。

いっぱい笑った一日だったなぁ。

明日はさらに寒いそうですから風邪などひかれませんように。
ぉやすみなさぃ☆

2007/02/22(木) ニャンニャンニャン♪
そういえば先日、髪を10cm切りに美容室に行きました。美容室は行くまでが腰が重たい。母親も切りたいと言うので一緒にシブシブ行きました。
店員さんと頑張って喋ったりなど、一切しません。
バタバタした店、「少々お待ちください」を何回言われただろう。こんな待たされてる間にあれもできるのに…これもできるのに…とか思いながら。

技術がうまいだけじゃ、お客は満たされないのだ。
また来たいと思えないのだ。(これは歌にも通じることだわ)

しかも、1時間で終わると思ったら2時間半もかかり、その後予定もあったのでイライラした。
でも横を向くと母親は全然イライラしていない。
眠くなっちゃった〜なんて言ってる。余裕の表情。

私はこの時、自分がいかに気が短いかを知った。
あ〜自分ガッカリ。

2/22って覚えやすい日だね。
ニャー 
ハッピーバースデー♪

2007/02/17(土) 白い
雨です。
今夜は冷えますね。ホームで電車を待っています。ブルブル。震える手。息が白い。
思えば今年の冬は、寒くて息が白い〜。とか言いながら、
手をハァー♪と温める日がほとんどなかったようなきがします。

もう私は春物の洋服になりましたし。
ブーツからパンプスへ。
気分は春なのに、冬みたいな日になるとガッカリします。

気分転換に髪型でも変えようかな。

2007/02/14(水) ハッピーバレンタイン♪
雨でした。
雨がシトシト…そしてザーザー春の嵐に。。
ハッピーバレンタインライブ♪
柏Studio WUUに久々出演させて頂きました。
お寒い中、たくさんの方がはるばる足を運んでくれて、それだけで泣きそうになりました。
友達と和気あいあい☆で作ったフィナンシェ☆
マドレーヌに似たフランス菓子を作って行き、みなさんに振る舞いましたよ。
こんなに大勢にあげるバレンタインは人生初でした。
こんなに喜んでもらえるとうれしいものですね。
頑張って大量に作って良かった(涙)
今宵のライブは、
バイオリンの方と一緒にやりました。
本当にうれしかった。

新曲もやりました。
新曲できたばかりでしたので心配で、私、知恵熱だしてたと思います。たぶん…

終わった……
次へ行きたいと思います。


バレンタイン
チョコと一緒に
甘い夜


まみこ

2007/02/10(土) ライブ前
夜にすっごい雷☆怖かったです。すごい勢いで怒ってるようでした。
ヘッドホンをしてピアノを弾いていたけど、イスから立ち上がってしまうくらいでした。
曲をつくり、ラジオを聴いていたら朝の4時になってしまった。。。

14日の、柏Studio WUUライブは、
20:45〜から出演致します♪遅めです♪
この日は5組のアーティストが出るそうで、お腹満腹になりそうです。
そしてバレンタインデーということで、来て頂いた方にささやかではありますが、ハッピーをおすそわけしたいと思っております♪♪♪
お仕事帰りにぜひお立ち寄りください(^-^)v
どうでもいいことですが、もう2月でしたね、カレンダーめくるの忘れてて、さっきめくりましたよ(汗)。
では〜☆ぉやすみなさぃ☆

2007/02/04(日) 昼寝
どれ位ぶりだろう。。。
昼寝をしました。小一時間ほど。
一年に昼寝をする日は何回あるだろう。
ぽかぽかの中で。
とにかくスッキリです。

中途半端は嫌だな。

徹していたい。

納得しながら前へ前へ…

進んでゆきたい。

2007/02/01(木) ノーメイクの休日
有意義な休日でした。
久々♪露天のあるスーパー風呂♪極楽湯へ行って参りました〜。
母と一緒に、岩盤浴もやりました。毒素がでて大喜び。
私が極楽湯のなかで一番大好きな風呂は、
『寝湯』なんですが、屋外にあるのです。
外気の寒さの中、空を見上げ寝られるとは なんと極楽じゃ
(-.-)y-~~~あ〜

一時間くらい寝ていたかった。
本日はメイクをしない開放的な一日でした。
ノーメイクで郵便局行くし 車で姉の家行くし 買い物行くし 友達とお菓子作ったし
フラフラしていました。

あぁ楽しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.