mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/03(土) 節句 
穏やかなお天気でしたね。
3日3日ひなまつり♪
姉の子(姪っこ)のお祝いと、うちの父&母の結婚記念日も兼ねて!
家族で姉夫婦の家にお邪魔しに行って参りました〜
2歳の姪っ子は絶対私のことを友達だと思っている。
ちょっとトイレに席をはずしただけで、
『まみは?まみどこ〜?』
としきりに気にかけてくれる。
大人としてじゃなく、自分の友達として見ていると思う。
一緒に公園に行ったら近所のママさんに、
『あれ?るなちゃん(姪っ子)のママが違う…あれ?』
と言われました。
そりゃそうです。ママはお留守番、私は妹ですから。
姪っ子を遊ばせると言うより、遊んでもらった感じがしています。

アスレチックで、姪っ子が楽しそうに遊ぶから、私もヒモにぶら下がってターザン★になって遊んだら楽しかった。
ただし!即筋肉痛でした。

『みんないるね』姪っ子は嬉しそうに言っていました。昼寝もしないで遊びに全力投球で愛くるしいな。

『また遊ぼうね』と言ってお別れしました。

父&母は結婚したのは、33年前の3月3日なんだって☆
3が揃ったね☆

ちなみに私は3人兄妹の3番目です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.