mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/23(月) 私の買い出し
肌寒い一日でしたね。
昨日あんなに掃除頑張っちゃったから、今日はお友達と優雅にお茶〜♪

…の予定でしたが、どうしても私はテーブルなどの家具や日用品、雑貨を観に行きたくて、
船橋の『IKEA』まで行ってきました(友達道連れ)。

前からテレビや雑誌を見て行ってみたいと思ってたから、テンション上がります。
事前に店のホームページをチェックして、買いたい物リストを作成していざ出発!


友達ははじめ、気合い入ってなかったようだけど、品物の安さに徐々に買い物を楽しんでくれました。

友達は大人かつ、冷静な子なんだけれど、私にこう言いました、
『部屋づくりしたいとか思うのって、ゆとりのある証拠だよね。』


確かに〜。

精神的にいっぱいいっぱいだと部屋どころじゃないのかもしれません。
でも一日を終えるくつろぎの場所くらい大好きな家具と雑貨に囲まれていたい。

キレイな部屋にしたい。

人が来てくれるような部屋にしたい。

私は引っ越しをするわけでもないのに、部屋づくりを1からやりたい衝動に駆られています。
夢が広がるんです。
家具と部屋のディスプレイ見てると☆

お金にはケチですが、
心にゆとりのある生活がしたいし、豊かな人間で在りたい。


結局テーブルは下見で終わって、細かい物しか買わなかったけど、近いうちまた参戦しよう!と決めました。
次は車で乗り込むのだ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.