mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/29(日) 軽さといさぎよさ
家の掃除に徹した。
何だか身体が勝手に動き出したんです!

こんなにやる気になった娘の姿を見て、親も目を丸くしていた。
そりゃあどういう心境の変化?って思うよね。。。

(自ら部屋掃除なんてしないグータラ人間なので、、)


そして、一緒になって家族で年末でもないのに大掃除が始まった。

物置になってた部屋を私の音楽室にするため、
それはそれは頑張りました。

衣類、本、雑誌、壊れたキーボード、壊れた傘、空気入れ、たんす、壺、じゅうたん、ぬいぐるみ、化粧品、バッグ、ブーツ…


物を捨てられない私が今回はいさぎよく捨てることができました。

ぞうきん何回洗っただろう


掃除は、軽さといさぎよさが大切だと思いました。


ゴミの日が来るまでは、しばらく玄関がゴミの山だ〜
引っ越しするかのように。


体力使うから、休憩を入れながらも根気強く、徹底的にやった掃除。

あ〜スッキリしたよぅ☆

こんな日が必要でしたよ〜。


普段やる気のない自分も
やれるんじゃん

って思った。

ありがたい一日でした。



お風呂に入ってさっぱり〜リラックスしていたら!


曲が生まれた。


生まれました
嬉しい♪


南国な感じの曲です。


次のライブで聴いて頂けるようにしたい。


どうだろう。


次のライブは
5/13(日)
柏Studio WUU
で昼間に演ります♪
お時間等の詳細は後程。

お待ちしていまぁす♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.