mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/16(土) 痴漢に注意!
渋谷で友達とライブを観終え、気分よく帰宅していました。
夜11時半すぎ頃でしょうか。
駅から自転車に乗って、ひとりで音楽を聴きながらヘッドホンをして走っていたら、
反対側から自転車に乗った男がこちらに向かってくるのが見えました。
人が向かってくるなあ〜ぐらいにしか思ってなかったし、
そんなに狭い道じゃないから、よけてくれると思っていました。

そしたら自転車に乗った男は擦れ違う瞬間だけ私に近寄ってきて、
右手で私の右胸をタッチしたではないか!パーで!!

【痴漢!】に遭ったのです!

タッチされた瞬間私は怒鳴っていました。
『いってぇーーなー!』(痛いな)とドスのキイタ声を出していました。ガンつけたけど暗くてよく見えない。

恐怖より怒りが勝っていました。

私は、
『キャー!』とか、かわいい声は出ないんだな、と思いました。
『いってえ〜んだよ!』とか普段言ったりしないけど、痴漢には別です。

そのまま振り返りもせず男はゆっくり自転車で去っていきました。

胸にタッチといっても、位置的に固かったみたいで、しかも私の優れた反射神経で手を振り払ったから痛かったらしく、手をぶるぶるさせていた。

あ〜時間が経てば経つほど怒りがこみあげてくる、

『ふっざけんな!』
届きもしないのに叫んでた。
ヘッドホンしてると怒鳴り声も、更にデカかっただろうなあ。

薄暗い道で顔が見えなかったけど、

奴にしてみたら、私を狙ったのは、ハズレだったでしょう。

手慣れた感じからして、奴は絶対常習犯に違いない。
チャラチャラ生きやがって。


と、怒りの矛先がない私はこの話を実演しながらいろんな友達にしゃべりまくってたら、

「まみちゃんの地が出たわね。」だって。
男らしいとまで言われた。

追いかけようと思った。と言ったら、
本当やめて。と言われた。

それは危ないか。刺されたりしたくないし。

友達もみんな痴漢された経験があるらしい。
許せないですねー。

私は痴漢にあったのは…これが人生初でした。

痴漢には無縁だったのに悔しいな。
あぁ悔しい。

女子の皆さんは気をつけてくださいね!

※許すな痴漢!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.