mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/06(日) 喜怒哀楽
ここ数日静かに家におりました。
今年に入って外に出た回数、二回(少なっ!)。
ひきこもりみたい〜。
注)明日から忙しいです!

昨日は高熱出して丸1日だめだった。年末の疲れがここにきたのか、、気持ちは負けちゃだめだよ!と友達が励ましてくれる。優しいから
惚れちゃいそうになる、、でも女子だった(^_^;)。


今年に入って、喜怒哀楽を全部味わっている。納得できないことには怒るんだ、私だって。
感謝のない人間、大嫌い。
我慢は身体に悪いんですから、言うこと、吐き出すことは わがままだとは思いません。
吐け口を見い出せず、何のため!を見い出せずにいるだけは、ぐるぐるまわっているだけで 何も変わらないんですから。

譲れないことに熱く怒ったり、感情が溢れて泣いちゃったりする人、素敵だと思う。
冷静な判断も大事だけど。
私はまだまだ子どもかなぁ。。
疲れたら疲れたと言える私は幸せ者だなぁ。。

追伸:「男梅」という飴が最近マイブーム!おいしいざんす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.