mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/12/28(日) 2008!ラスト!
2008年ラストライブ終了しました。
四谷天窓コンフォート♪
今は帰宅の電車の中。。
あぁ〜とても気持ち良かったです。
空腹だけどビール飲みてえ〜〜!って感じです。

あ、まだ夕方だった。。

毎月唄えてきたことは、 会場に毎回毎回来てくれる人、今日はじめて聴いてくれた人、違う場所で応援してくれている人、刺激を与えてくれる皆さんのおかげ。

感謝に尽きます。音楽で返さなきゃ。

まだまだだけど、ライブをやる意味や価値が少しずつ、実感できてきた気がしています。

『はじめて聞いたけど声が素敵で…』と声をかけてくれたスタッフさん。
CDを買ってくれた共演者さんやお客様。

励みになります。
来年、楽しみにしていてください☆


天窓は、高田馬場にありますが、以前は四谷にあって、その頃から(確か2005年)出演させて頂いています。突然、四谷の事務所にデモテープ持参して、『出たいんです』
と言ったらオーディションライブに出させてくれて、その時PAやってくださった橋田さんという方が今日のPAさんでした。
数年ぶりなのに覚えてて下さった!
あの頃は今より特にクセがある歌い手だなあと覚えていたみたいです(^-^;
心地よくなった!という言葉を頂きました。


ライブのあとに笑っていられた。

ライブの前にも笑っていられた。

そして日々、四六時中穏やかに微笑んでいられる私になりたい。

皆さん、ニヤニヤした飯田満美子をお見かけしても引かないように。。

お世話になりありがとうございました!

それではブログを見てくださっているすべての方に、

よいお年を!!!

★★★★★★★★★★★
ハッピーなライブにしますので2009年もどうぞよろしくお願いします。
【2009年】
■1/10(土)四谷天窓コンフォート 3マンライブ
夜19時〜出演♪トップバッターです。45分間ステージ♪

■2/8(日)四谷天窓コンフォートハッピーアワー♪ソフトドリンク飲み放題
昼のライブ

■3/4(水)代々木BOGALOO

グランドピアノのある代々木ブーガルで初ライブ! 平日夜、ぜひお立ち寄りください。
★★★★★★★★★★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.