mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/25(金) ありがとう♪
WUUライブ終わりました。次回柏スタジオWUUで、
★5/16(金)の夜に決まりました。
都内高田馬場では、
★6/4(水)の夜に決まっています。
平日が続きますが…そして雨は続くのか…こうなったら楽しみにしたいと思います。

日中晴れてたから傘持って出なかった。
リハーサルが終わり、ひとりで柏WUU近くの
『ひむろ』という北海道ラーメンを食べにいく。
いつも激混みで並ぶのが、今日はひとりだからカウンターにさっと座れた。
ここまでは男前!って感じでしょ。

だけど本番前でラーメンが喉を通らない、函館〜!塩〜!!
お腹空いてるはずが、、おにぎり買って食べとけば良かったかな。

女子ひとりって案外いないものなのね。

なんで来ちゃった?!

そんなこんなで、ラーメン何とか完食して店をでた途端、

ザーザー雨が降りだした。

ほんと、なんで来ちゃったんだろう。

半泣きでライブハウスに帰る。

こんな私を見に来てくれてありがとう。
最大限に伝えたかったです。

母上のお友達に頂いたお花ステージに飾らせてもらいました。

それから!
会場に来れなかった方が、なんと宅急便でライブハウスに花を贈ってくれて、、、
お心が嬉しいですね。
バラ、カーネーション、ガーベラ、、、
ステージが華やかになりました♪

本当にどうもありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.