mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/12(月) どうでもいい長文
『なんか今日元気なかった?!さっきすれ違ったとき、声かけれなかったから!』
とわざわざメールをくれた友!

あぁなんか一人でも気にしてくれてる人がいるって ありがたいなぁ、とメールを読んで目頭が熱くなった。

優しいな。

きっとライブ後で、ふ〜っと気が抜けていたから。笑顔無くしてたかな。。人混みを避けるようにさっさと歩いて帰ったから心配かけたかな。
ちなみに駅から家まで普通に歩くと40分近くあるのですが、今日は歩いてみた。歩いてると体が暑くなってポカポカで冬はウォーキングいいかも!と思った。(思っただけで続ける気は無いですが、、)

私って変なの?!
■人がたくさんいるところ、特に輪になっているところだと、輪に入っていくんじゃなくて、輪の外からみんなをボーッと眺めている子供だった。。
今でもそう。。一人大好き。

■例えば路上ライブで人だかりができてるとしたら、ライブしている人じゃなくて、ライブを見てる人の様子をじ〜っと見てる。。

何故か、やじうましてる人の顔を見てしまう。

■階段があったら階段の数をイチイチ数えながらのぼる。。(しかも何段だろう!という予想も立てながら)
数えたから、予想が当たったからどうなるわけでもない。

■毎日ビデオのデジタル時計の秒数が点滅するのを見ていたから、
正確に1分=60秒を目をつぶってピッタリ数えられる子供だった。

だけど何も得したことは無い。

書き出してみたらいろいろありましたわ。
まだまだ変な癖がありそうだ。

p.s
昨日バスを降りた途端に空を見上げる同年代の女性を見た。女性はまんまるい満月を確認すると、ニヤッ!と笑って歩き出した。
(見られてますよ〜!)
素直な人なんだろうな。
だけどかなりニヤついてたから衝撃で、、
あの顔が忘れられないから このまま寝るとします。
夢に出てきそう♪

満月はお好きですか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.