mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/28(水) 北千住ランチ
去年ひまわり畑へ旅行に行った女子たちで集まってランチをしました。

アパレルの仕事をしていた時の仲間だからみんな、これから結婚式に行くの?と思わせる位お洒落なのに、
私はど〜でもいい格好で行ってしまった、、(後悔)。

久々に北千住にへやってきました。
何気に北千住、好きなのです。ルミネも丸井も商店街もあって、、前はジャズバーとかにも行きました。

久々の再会とあって、女子たちはいろんな恋愛の話で盛り上がります。
ガールズトークってよく言うけど、メンズトークとは言わないなあ、、などと思いながら。。

その後、「ZARA」で試着タイムを楽しみ、ショートパンツを買いました。

みんなに逢えて嬉しかった。
三人とも、のほほ〜んとしてて、この私が突っ込みをいれるほど。。

北千住って言ってるのに、電車で間違えて日暮里まで行っちゃうし!

(柏からそう遠くないはずですけど!)

お腹が冷えたから遅れるね!とメールが来るし(笑)!

そんな
おとぼけさが好きであります。

仕事が変わると付き合いも自然に終わることが多いけど、こうして続いてゆける友達関係、嬉しいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.