mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/29(木) おなか
今日はお腹が痛くてめずらしく食欲がなかったのだけど、お腹が痛いからあれもこれもキャンセル!、、なんて訳にもいかず、逆にお腹が痛いのを忘れてしまえばいいと思って、空いた時間に美術館で絵を鑑賞したりした。
大手町は、なかなか好きです。

道端でホッカイロを配っているのは私の為ですよね?と聞きたくなるほどいいタイミングで、ありがたくホッカイロをもらい、お腹に装着しましたよ。

ティッシュより3倍嬉しい☆

夜の道、イルミネーションがキレイ。
クリスマスでも何でもないのにイルミネーションがキレイなことはポイント高し!
嬉しくなった。

家に帰ってきたら眠ればいいのに、借りたCDの返却が今日までだったからビデオ屋まで車を飛ばすのだけど、
音楽がゆったり大音量で聴けるのもいいなぁ♪なんてドライブを楽しんだりして。

完全にお腹のことは忘れてる。。

結局、
眠いから目は真っ赤だけど心はクリアで、
お腹は治った訳じゃないけど、
痛いの痛いのとんでゆけ〜!ってやらなくても、気にならなくなってた。

大家族の母はこんな感じなのかな。腹痛なんてかまってられない、知らない間に忘れて治ってんじゃない!
そんな感じなのかな。

気にならないって素晴らしいこと。


明日は雨降るかな。

ぉやすみなさぃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.