mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/10/31(土) 両国へ
夜、【GaGaalinG】のライブを見に行けた。
素敵な時間をありがとうございます。チェリーさん。器の大きな人は安心感があると思った。

ライブがあるから逢える友達。
どんなに忙しくても好きなものの為なら時間はつくれるのだと友達を見て思った。
手書きのバースデーカードにポンチョありがとう!!

両国フォーバレー。
明日から、ライブハウスの名前が、
両国サンライズに変わるそうです。

秋晴れの日々。
理由はないけど外をふらつきたくなる。

フジ子・ヘミングの自伝を読み更けた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
柏で!50分ステージ決まりました♪

■11/8(日)柏スタジオWUU
¥1500+1ドリンク
13:30オープン
14:00スタート

※お昼のライブになります♪
15:00頃〜出演予定です。
あと、8日!

2009/10/29(木) 森ガール!
いいお天気!
松戸にある21世紀の森の公園へピクニックへ♪

引率係の私(車持参)と
遊具係の友達(バドミントン持参)と
食事係の友達(レジャーシート持参)で
平日の昼下がり、のんびりと過ごしました。

自然の中で激しくバドミントンしたのも、じわり汗をかいて楽しかった。

おまみ(私のあだ名)は落ち葉が似合う!と誉められ、写真を撮ってもらいました☆

森ガールになれたかな。

※写真は、頭に落ち葉をのせられ、森ガールを意識したショットです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次回ライブは柏で!50分ステージ決まりました♪

11/8(日)柏スタジオWUU
¥1500+1ドリンク
13:30オープン
14:00スタート

※お昼のライブになります♪
15:00頃〜出演予定です。
あと、10日!

2009/10/27(火) 病み上がりの晴れ
昨日の雨と風に洗われて
澄みきった空と太陽
昨日は死んだように眠って
スッキリ起きれた熱も下がった
今日は暑くなるぞ
嬉しそうに言う父
洗濯物と共に洗われた
澄みきった心と太陽

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
徳島出身の友達にもらった徳島土産のお菓子たち♪中でもこの、生姜カリン飴はのどに効いたぁぁ。
『ダイコクの力』って名前がいかにも効きそう!!強そう!!

生姜にはまる今日この頃。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次回ライブは柏で!50分ステージ決まりました♪

11/8(日)柏スタジオWUU
¥1500+1ドリンク
13:30オープン
14:00スタート

※お昼のライブになります♪
15:00頃〜出演予定です。
あと、12日!

2009/10/25(日) 風邪、、
昨夜は雨の中、代々木でライブをしていました。
こんな雨の中でも聴きに来てくれる方がいて、パワーを頂いてステージにあがりました。

コンスタントにライブを観に来てくれているから、ライブ後にくれた喜びのメールに私は感動して泣いてしまいました。
布団の中で、、。

お世辞なんて言わないのはわかるからこそ有難いなぁ。。

あと、知らない人がアンケートを書いて渡してくれ、
ライブ誘ってください!と言ってもらえたのは嬉しかったですね♪

ライブで精魂尽き果てて(大げさ、、)風邪っぴきです。
今夜は早めに寝よう。

熱っぽくて喉が痛いです。寝不足と人ごみとタバコの環境に疲労が重なったかな、、。

百貨店(デパ地下)で、しょうがジャムをお湯で割ったものを試飲させてもらい美味しかったから、
1ビンで1000円くらいしたけど買いました。
紅茶にこのジャムを入れて飲むのがオススメ♪

のどを労り
目を休めます。


ぉやすみなさぃ☆

2009/10/24(土) 代々木にて
本日代々木ブーガルで夜7時〜ライブします。

雨が降らないといいなぁと思いつつ、リハーサルを終えて地上に出たら雨が!!!

ガーン!傘持ってなし子です。
このまま止むかもしれないから傘は買わずにカフェで休んでいます(眠)。


来て頂ける方はお足元に気をつけてくださいね。

出演者は皆さんピアノを弾いていました。

いつも唄ってるけど
雨の曲唄っちゃいます。



今朝は早めに家をでたのでそろそろ家に帰りたいけどまだまだだ…
そろそろ誰かと会話したくなってきました。


本日7時に出演します♪

2009/10/22(木) 髪型
全体の髪の毛切って、カラーもしたけど、
『前髪また切った?』
と友人に一言ですまされたけどまぁいいや。

鈍感な人って嫌いじゃないから。


いただきます。
ごちそうさま。
行ってきます。
ありがとう。
ただいま。
お疲れ様。

今日も笑って言えた。

会話してない時に友人に、
『なんで笑ってんの?』
と言われたけど、こういう顔ですと言っておいた。

お腹すいた時と納得いかないことがあるときは、ムスッとブスッとしてます。。

ライブを無事に迎えたいです(願)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
代々木へぜひお越しください。

■10/24(土)【代々木ブーガル】グランドピアノでの弾き語りライブ。
¥2000+1ドリンク

夜7時〜出演致します。


あと2日!

2009/10/20(火)
スタジオ帰りの空。

スタジオは窓も無いし、重たい扉で閉めきった部屋だから、空見上げて深呼吸したくなる。

風が強くて、車のガラスに落ち葉がヒラヒラ落ちてくる。
今からこんなに落ちちゃってどうなるんだろう。

落ち葉フミフミしたい♪

車で知らない場所まで行くのは嫌いではないな♪

迷って焦って
発見してひらめいて
学んできらめいて
走りに走った

秋の空の下。


代々木ライブまであと、4日!

2009/10/19(月) シーチキン
シーチキン(ツナ)が大好きと言う女優の志田未来ちゃんをテレビで見て、私も私も!!と嬉しくなったのですが、シーチキンにマヨネーズかけてご飯に乗せて食べて、おかずいらずなんです。
お弁当も、最近ではふりかけでなく、シーチキンを敷き詰めてます。食欲が出ます♪ブロッコリーも一緒に♪
また買いに行こう♪

ライブに来てくれる女の子の友達(ふたり)に会って、中学の卒業アルバムを皆で見たんだけれど、女子の方が男子を今見ても覚えてるのは、女子の方が大きく変わっているからなのかどうなのか……
ふたりはこないだ同窓会に行ってきたそうです(私は行かなかったけど)。

友達が作ったグラタン、ご馳走になりました。美味しかった。

明日も晴れるかな。
オリオン座がきれいに見えた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ライブします。

■10/24(土)【代々木ブーガル】グランドピアノでの弾き語りライブ。
¥2000+1ドリンク

夜7時〜出演致します。


あと5日!

2009/10/16(金) 中華
お世話になってる方のお誕生日をお祝いできるのって嬉しいです。

プレゼントを選ぶのも、
口では言えないことを手紙に書くのも。

サプライズを演出するのも。
嬉しい時間。

担々麺がおいしいと噂の中華料理屋さんに行きました。

昼も中華のお弁当、夜も中華。
私は中華が好き。
和食と同じくらい好きかも。

プーアル茶も何杯も飲んだ。。


家にいる時間はほぼ寝るためだけのような日々ですが、

先日ライブで頂いたお花が帰宅したとき、癒してくれる。自然に笑顔にしてくれる。

ガーベラ…花言葉は『神秘』

ガーベラって持ちがいいのですね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10/24(土)【代々木ブーガル】グランドピアノでの弾き語りライブ。
¥2000+1ドリンク

夜7時〜出演致します。


あと8日!

2009/10/13(火) ありがとう柏!
ライブ会場へ来てくれたあなたへ☆

ありがとう。
ありがとう。

足を運ぶってすごいこと。
エネルギーや時間やお金を費やして

柏まで来てくださり、
ありがとうございました。

遠方の群馬や埼玉から来てくださった方は
お疲れ様です。

あ、共演した、
シソちゃん(Soshiさん)も神奈川から2時間かけて来たって言ってた。

お疲れ様です。

m.h.l、スタジオWUU
呼んでいただいてありがとうございました。

このままベッドにへばりついて、明日の夕方まで寝ていたい。

布団に入る至福の時、そんな事を考えます。

目が開くうちに日記を書きました。

感謝で溢れたから。

チャンチャン♪


お花もアンケートもお言葉も笑顔も励ましも

嬉しかった。


ぉやすみなさぃ☆


次は代々木。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10/24(土)【代々木ブーガル】グランドピアノでの弾き語りライブ。
¥2000+1ドリンク

夜7時〜出演致します。


あと12日!

2009/10/11(日) 寒いです
帰宅中。ホームで電車を待っとります〜夜遅い時間になって急に冷えてきました。
ぶるぶるぶるぶる…
ユニクロのヒートテックを着ていても寒いです!
コート着たいです。。。

朝晩涼しいですし、マスクしてる人も増えてきたような、、、

風邪には十分気をつけてくださいね。

冷え性だから!と友達がプレゼントしてくれた【モコモコソックス】を履いて、今日も眠るとします。

明日は連休の最終日ですが、
ライブ会場でお会いできる方は楽しみにしています♪♪

服決めなきゃ(^o^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ライブ情報】
10/12(月・祝)
柏スタジオWUU
17:30オープン
18:00スタート
¥2000+1ドリンク

*トップバッター18時〜出演します*

あと1日!

2009/10/10(土) 音源
寝不足続き。
電車で、頭を下に下げずにうしろに行くときは、本当に眠いとき。
顔全開。
窓ガラスにぶつかり起きるが、降りる駅を気にしながらもまた寝た、、。

それにしてもユニクロは安い☆
ラッシュの電車の中みたいに人がいた。各国から人が集う場所。勢いのある店で、勢いあまってまとめ買い、、。

寝不足だけど、前回のライブの音源をやっと聴くことができた、
深夜2時。

ぉやすみなさぃ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ライブ情報】
10/12(月・祝)
柏スタジオWUU
17:30オープン
18:00スタート
¥2000+1ドリンク

*トップバッター18時〜出演します*

あと2日!

2009/10/08(木) 台風
千葉の田舎者は、朝、電車で都内に出るまでに3時間以上もかかりましたよ。
そしてラッシュで腕が筋肉痛になりました。
皆さんご無事でしたか!?

会社に着くまでにヘトヘトになった方も多かったでしょうね。。。

地元の駅で立ち往生していたら、目と目が合って、幼なじみがそこにいました(笑)。
お互い人混みの中、テレパシーを感じたようです。

電車を深刻に待つのをあきらめて、コーヒー飲んで話してたから時間経つの早かったなぁ。心地よかったなぁ。
最近話したいと思ってたし♪

今度一緒に劇団四季の『コーラスライン』を観に行く約束をしました♪


では風邪ひかないように手洗いうがいを徹底したいと思います。

ライブが近いのです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■10/12(月・祝)【柏スタジオWUU

18時〜出演♪

↑あと、4日!!!

■10/24(土)【代々木ブーガル】
19時〜出演♪

↑あと、16日!!!

2009/10/03(土) ピアノ発表会へ
小・中学校と同じで、テニス部でも同じだった友達。
大人になってからピアノをまた始めたいと思ったみたいで、私の友人でピアノの先生をしている方を紹介してから早一年。

発表会があると聞きつけ、内緒で見に行きました。彼女の性格上、
『見に行くよ!』
なんて言ったら緊張がMAXになってしまうから。

サプラ〜イズ!!
端っこの席で目立たないように見守りました。

ホールの緊張感漂う中、ドレスアップした可愛らしい友達の登場にすでにこっちが緊張し、、
震える指先で一生懸命に演奏する姿に泣きそうになりました。

客席からも鼻をすする音が!感動してるお母さんがいてすごく嬉しくなりました。

頑張ったで賞!!

『見てたよ〜!』

演奏を終えた友達の元へ行くと、かなり驚いて今にも泣きそうではないですか!

緊張から解放されたのかな。

「もう絶対出ない!」
なんて笑いながら泣きながら言ってたけど、絶対来年も出ていると思います。
失敗することなんて、怖くないって知ったからね♪

満月キレイ〜〜♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【ライブ情報】
10/12(月・祝)
柏スタジオWUU
17:30オープン
18:00スタート
¥2000+1ドリンク

*トップバッター18時〜出演します*

あと9日!

2009/10/02(金) 武道館の空間
久しぶりに目覚ましをかけないで眠れた。
そしたら11時間寝てしまい、おまけに怖い夢まで見たから気分悪しです、、。

ここんとこ毎晩遅い帰りでしたー。

9/28は日本武道館でリンドバーグのライブ♪

JUMPして
腕をあげて
一緒に歌って
マキちゃーんって叫んだ(笑)

12年ぶりの武道館。12年前と変わらない情熱で今も好きでいられた。ここに来れた。
スーパーあったかいバンドです。
飾らないところがかっこいい♪
泣いちゃった。

幸せな空間と時間をありがとうございました☆

今も連絡を取り合う大阪の友達たちとご飯食べれたことも嬉しくて、ペチャクチャと私はへなちょこ関西弁でおしゃべりした。

『まみちゃん、メールだけいつも関西弁よな』
と突っ込まれる。。。

そうなんやぁ♪

ドキドキすることやめられへんな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.