mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/11/27(金) 東京タワーの見える部屋
【あかね空】
ここから見える 東京タワー
朝を告げゆくひかりは誰しも訪れ
果てないこの道 瞼とじれば
かけがえのないひかりは 眩しいほどに

照らされて 続いている 物語はどこからでも 変えられるさ
終わりのない未来へ

染まりゆくあかね空が
遥か彼方幻に思えたなら

繋いだこの手は離れないこと 確かめていた

(抜粋)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
自分の作った曲を鼻唄唄っちゃうくらい、感激でした。
コーラスラインを観た後、東京タワーの見える部屋に宿泊したのです♪

浜松町と汐留の間にあるホテルで、『イタリア街』にあるんですが、本当に街並みがイタリアみたいなんです(イタリア行ったことないけど!)
夜は静かでライトが灯されていてベンチがあって、人もいなくてイタリア街の一角が、異空間でした。
天井に植物が飾ってあるコンビニも初めて見たし、とにかくすべてがお洒落でした。ボロボロのジーパンで来なくて良かったぁぁ。。。

コーラスラインの劇場から徒歩で、しかも東京タワーの見えるホテルを探してくれてた友達。
目覚めには、私の好きな小谷美紗子の曲を事前に携帯にダウンロードしてアラーム音にして起こしてくれるという私の友達は、もはや演出家だと思いました。

楽しかったね♪
ありがとう。

写真は
お月さまと
手のひらにのった東京タワー(横だけど!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.