mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/12/15(火) 婚活?!
とうとう友達が、婚活宣言をした。

『わぉ!どうしました?!』素直に驚く。
一番好きな人はいるけど、その人をがんばっても付き合えないなら他に目を向けなきゃと言っていました。

うん、がんばってたもんね。
涙の数だけ強くなったよね(何かの歌みたい、、)

『婚活って何するの?』素直に聞いてみる。
パーティー行くのもあるけど、すでに友達から三人の候補を紹介してもらう予定だそうです。

ヤッホーがんばってね。

私、お見合いパーティーなら行ったことあるよ、ここだけの話(笑)

友達に誘われて、行ったんだけど、、なかなか面白かったです。
後にも先にも一回きりだけど、
とてもいい社会勉強になりましたよ☆

婚活でも何でもいいから、こうする!と決めたその瞬間からはじまってるんだと思う。
その瞬間から輝きだすもの☆
友達の晴れ晴れとした顔を見てたらそう思った。何だか嬉しくて
つっついてやった
ニヤリとしながら。。


婚活より、日本初上陸したアバクロ銀座店が気になる私です(まだ混むから行かないぞ)。ぉやすみなさぃ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
12/18(金)
2マンライブ♪
柏スタジオWUU
19:00オープン
19:30スタート

※20:10〜(50分間)出演となりました。少し時間が早めに変更になりましたのでお間違えのないようよろしくお願いします。

あと3日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.