mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/12/18(金) ライブを終えて
晴天。
2009年ラストライブを柏Studio WUUでやって来ました!!

WUU小倉さん、阿部ご夫妻、今年一年出演させて頂きお世話になりました。

共演のRさん、ボサノバ弾き語りが心地よくて、人柄もほんわかしていて優しかった。また会いたい人です♪

寒空の中、来て頂いたお客様、本当にありがとうございました。

風邪ひかないでくださいね。

飯田満美子なりの挑戦をしたいと思って、
来て頂いた方へ、
クリスマスプレゼントにバッハの曲を弾きました♪
私は誰かの曲を譜面を見て即座に弾くことができない。
自分のオリジナルなら好き勝手に弾けるんだけど。。
ならば今からでも弾けるようにすればいいか〜
と、1ヶ月前位から練習を開始しました。

短い曲。ピアノを習ったことのある人なら初歩的な曲らしいのですが、
最初、譜面を見ただけで気が遠くなりそうになりました。
だけどクリスマス前のライブで披露するという目標があったから、何とかかんとか、何だかんだ、、、。
危なかったけど弾き終えてひと安心です♪

クリスマスムードになっていたかなぁぁぁ。


ライブを続けてこれたこと
続いてゆくこと
先のことはわからないけど
だから楽しみと思える


来年は新生・飯田満美子をお見せできるようにいたします。
うひゃぁ〜。

感謝の気持ちと決意をここに。

写真はお客様に頂いたもの。
ピンク色したポインセチア☆名前は『プリンセチア』と言いますよ♪
かわいい☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.