mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/10(日) 祝い&ライブ&BBQ
本当にいいお天気の週末でしたね。

土曜日。
母の日&母誕生日を祝う。私は和風イワシパスタとサラダを作り、ケーキを食べ、平穏なひととき。晴れた昼下がりに♪


そして、
リンドバーグ20周年ライブ@渋谷AX
大きなライブハウス。ギュウギュウで立ってるのもやっとで、ぐちゃぐちゃになりながら汗と涙を流した。清志郎さんに捧げます!とメンバーが清志郎さんの曲を演奏して会場と大合唱したのは印象的だった。

7年前のラストライブからまさかこんな日が来るとは…再結成したんだと実感した。選曲が最高に良かったし、込み上げるものがありました。
何よりマキちゃん可愛すぎです☆☆☆
(マキちゃん曰く、2日後に筋肉痛くるから!と言ってましたが、ちゃんと次の日に筋肉痛きました!
)

大阪の友達と話すのも楽しいひととき。私はつられていつも変な関西弁になって話してしまいます。
そうなんや〜

ほな!

ええよ〜、、、


日曜日。
二子玉川へバーベキューをしに行きました。
太陽がギンギンに輝いてて、水分足りなくて焦ったり、コンロで作るポップコーンを持っていったら火力が弱い為あまりうまくできなくて焦ったり(^^;
うまくいかないことさえ楽しく、ハプニングこそ楽しい。
もともと知っていることに人は驚いたりしない。何が起こるかわからない未知の世界に驚きがたくさんある。
きっといろんなことに私は驚きたいから参加したのだと思いました。
あ〜楽しかった、みんなでやった長縄とび。
縄に引っ掛かって飛べない自分に驚いたけど…。

またBBQやりた〜い☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.