mameeting dialy
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/01 本日ライブ!
2013/02/25 今週のLIVEのお知らせ
2013/02/23 感謝の旅
2013/02/22 星野リゾートに当選!
2013/01/12 銀座Miiya Cafeライブ

直接移動: 20133 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/08/11(火) 掃除とおやつ
遅い時間になり、急に部屋の掃除に目覚めてしまいました。
いらないものを捨てる捨てる、、捨てまくる。

サマーっぽい軽快な音楽をかけていますが、片付けは汗だく!必死!
、、、終わらない。

とりあえずできるとこだけで!
(手抜き)

チョコチョコやっても物が減らないのは、この子たちのせいだとわかった…

数百枚あるCDたち☆

車、部屋、玄関、インテリアにと、、至るところに飾ってあります。どこになにがあるのかがもはやわからず。

本日、CDを捨てる(もしくは売りに出す(--;)悲しいけれど)ことを決意致しました。

CDがどれだけスペースを取っているのかということに気付いたのです。

そして絶対聴かないでしょ?っていうのをそのまま置いておくのもよろしくない。

ふぃ〜動いたらお腹がすきました。
夜10時のおやつとします♪

チーズおかきが大好きです。

チーズとかの乳製品や、アーモンドとかのナッツ類とか、小魚とかをおやつにするといいみたいですよね。
カルシウム〜♪

全部大好物や♪♪♪

ちなみに毎日おやつに、チーズ食べてます
(厳密に言うとスナック菓子+チーズ)。

昨日のおやつは、チーかま食べた(つまみか!)

お菓子も何故かチーズ系ばかり選ぶ。
チーズが大好きな私でした。

ハイ、チーズ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.